おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です(・o・)ドキドキ
 
 
昨日ブログで東京大好きって
書いたあとe-street SAPPOROの
金澤有希ちゃんから
 
ヤキモチなうしょぼんドキドキ
有希の事わぁーっ?ドキドキ
 
ってメールがきて、、
 
キュ——(*゜д゜*)——ン☆*。
キュ——(*゜д゜*)——ン☆*。
キュ——(*゜д゜*)——ン☆*。
 
きゅぅぅううんっ
んなにもう有希ちゃん
可愛いすぎでしょっ(*´ω`*)ドキドキ
 
有希ちゃんはほんとに
しっかりしてて可愛くて可愛くて
優しいお姉ちゃんって感じです!
まわりをしっかり見てるなって
思ってますヽ(*・ω・*)ノ
 
有希ちゃんにめろめろきゅんっ
な、りほにゃんでした∩・ω・∩♪
 
ゆうきちゃんも大好きだよーっドキドキ
 
うん、それにしても可愛すぎたっ
(*゜д゜*)
 
 
 
*質問返し・昨日*
 
Q.いまの待ち受け何?
 
A.あみたさんと一緒に
   撮っていただいた写メです
  (*´ω`*)ドキドキ
 
 
Q.りほにゃんの赤渕眼鏡は何台目?
 
A.赤渕眼鏡はまだ一台目です!
   赤渕眼鏡の前にかけてた
  ピンク眼鏡は踏んだりで
   三回買い換えてました!笑
 
 
Q.りほにゃんがいま行ってみたい
   場所は何処ですか?
   僕はりほにゃんに会いに東京に
   行きたい!
 
A.里保菜に会いにとか(;o;)ドキドキ
  会いましょ会いましょ!
  いつか会えるといいです!
  東京おいでーっ(*´ω`*)
  里保菜は大阪とパリとかフランス
  行ってみたい!
   あとディズニーランド行きたい!
   
 
Q.明日testやけんりほにゃんが
   応援してくれな、心配ゃん!
 
A.里保菜も来週testやけん心配ゃん!
   ぁいちゃん頑張ってください!
   ふぁいてぃんo(`^´*)!
 
 
Q.男性ファッシてきれいめ好き?
 
A.裕くんに似合ってれば
   なんでもいいと思います!
   ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
Q.東京チーム集まって練習とか
   ないんですか?
 
A.まだですー(*_*)
   いつからとかまだ決まってません!
 
 
Q.りほにゃんの全力笑顔みたい(>_<)
 
A.自分で撮るのは難しい!
   東京組撮って撮って!笑
   ヽ(*゜ヮ゜*)ノ
 
 
Q.筑波山登ったことありますか?
 
A.ありますよー!遠足とかで!
   イノシシとこんにちはしました!笑
 
 
Q.塚田っていうんだけど
   つっちーってあだ名どう思う?
 
A.つっちーいいと思います!
   つっちーつっちーヽ(*・ω・*)ノ
 
 
一昨日の質問返しました!
昨日の質問返しはまた次のブログで
返していきますね∩・ω・∩♪
 
 
リクエストいただいた髪型の
三つ編みは夜にブログ書いて
載せようと思いますヽ(*・ω・*)ノ
 
ポニテ、巻き髪、そして
またやってってリクエストいただいた
お団子も近々載せていきます∩・ω・∩♪
 
 
 
w-street NAGOYAの河合彩華ちゃんが
ブログで紹介してくれました!
 
てかりほな紹介すると
みんな変顔のこと書くんだね(・o・)笑
 
本気で変顔したらそんなもんじゃ
ないんだからねーっ(`・ω・´)!
 
りほなも彩華ちゃん紹介しちゃいます!
 
 
彩華ちゃんは小学6年生!
なのにほんとに大人っぽい!
服装も大人っぽい!
いつもまーやと一緒で仲が良いなって
思いますヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
では、また夜のブログで∩・ω・∩♪
 
今日も一日がんばりほにゃん!
 
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-00016ryy.gif