あさりん☆コメ返^^塩田有彩 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


こんばんりん(^^)
 
昨日のブログでドラゴンボール好きな方、けっこーいましたねっっ!!!
仲間♪仲間♪
 
ストロボ&僕君好きな方もいてうれしぃ(*^^)
 
  でゎ!!! コメ返 * 質問返し いっちゃいましょー★
 
まず質問返しドキドキ
 
 
* サラダさん
Q ここ最近ではどんなレッスンをしましたか?
アイドルの心得みたいな話はされるんですか?
A まだレッスンは始まってないんです
レッスン始まったら・・・へたっぴだからついて行けないかもだけど
がんばりますっっ 応援してくれますか???ドキドキ
心得は聞きました!!
 
* かたつむりのゆりらん♪さん
Q チキパ スト生2期生の推しメンは?
A チキパさんは 鈴木真梨耶さん♪
同い年とは思えないです!!! あこがれますo(^o^)o
2期生さんは う~ん迷う みなさんやさしくて・・・
しぼるなら・・・西山咲笑さん★
2次オーデでひとめぼれしましたぁドキドキ
 
* いなほさん
 Q 生まれ変わったらなりたい動物は?
A う~ん・・・ねこ!!!
最近、ねこが好きってきづいたの!!!にゃー
ボカロの『嗚呼、素晴らしきニャン生』みたいなのに
 憧れます/////
 
* うるふくんさん
Q ワンピースとかナルトも好き?
A ワンピースは大好きですょ★
漫画めっちゃ持ってる♪ゾロ派です////
なんか私、緑のやつすきなんかな?←
 
* かなさん
Q きゅんきゅん系漫画すきなの?
A いや大好物ですよっっドキドキ
 きゅんきゅん漫画読んでると、なんかリア充な気分になれる///w
そして萌え死にマス★っw
 
 
コメ返いくで~~~(*^_^*)
 
* とっぽさん
ビーデル好きなんですね!!
戦える女の子ってかわいいしかっこいい!!!
憧れる~~~~♪
 
* 埼玉のゲリアン♪さんはじめまして!!!
 影ながらじゃなくてドーンっと応援してください★←笑
よろしくおねがいします★
福島といえば・・・・・ままどおるといかにんじんかな////
 
* かたつむりのゆりらん♪さん
ごはんくんかわいいですよね~★
 ちっちゃいころのごはん君が好き/////
 前髪あげてたほうがかわいいってうれしいですドキドキいっぱいあげちゃぉ////
* かっちゃんさん
になこちゃんヘア気に入っちゃいました!
 ベジータ様は自信満々なところがすごいっっ!!!
いまだに、なんでブルマと結婚したのか謎・・・笑
 
* いたるん♪
あいしてるなんて・・・はずかしっっ//////
ありがとうございますっっ★
 
* ぐぅさん
ジャンプ最高ですよね!!おっきい方の弟が買ってるんで
 読ませてもらってます♪
* ホライズンさん
お父さんのを借りて読んでるんですよ~♪
お友達さんもストロボ読んでるんですか!!?
お友達さん良いセンスしてますね(^w^)
テストの点、聞かないでくださいよ~~汗
でもでも! ホライズンさんが思ってるよりはいいと思います!!
 
* かなさん
 ストロボは最高ですよ・・・////
うふふ←
 
* 美佳chuン(^*・ω・)さん
くりりんは頭がつるつるなときのが好きだった★笑
 やっぱピッコロですよ~//////
 
* りいちゃん(妹)さん
そうですよ!
面白いヤツですよ!←
貸してあげるからもう1回読んでください!!!笑
 
* にしき~@エイトさん 下北のうさぱんコンビかわいかったですよね~★////
ぴょんちゃんおめでとーーー(^_^)v★
 東京スト生だいすきってありがとーーー^^
うちもだいすきーーードキドキ
* ぺりー☆hillyさん
 ドラゴンボール世代いいな~★
楽しそうっっ♪
 
* まっつさん
聖闘士星矢見たことないです汗
 どんなのどんなの~!?今度チェックしますっっ♪
* 勇士さん
 ごくうはふつうにかっこよい★////
いいですよね~(*^_^*)
でこりん気に入りました♪
 ありがとうございますっっ(^_^)
 下北いつかわかんないですけど、
見に来てください!!!うれしすぎますっっ//////
うふふ←2回目w
 
* モヤさま本部長さん
 ベジータ好きなかた多いですね★
 
敵キャラベスト3は・・・
 1 ブゥ かわいいやつね////
2 ピラフさま 
マニアックw
3 ベジータ 
敵のころの★
 敵キャラもだいすきっっドキドキ
* うるふくんさん
天下一武道会らへんが1番おもしろいっっ!
天津飯の戦いがすきです♪
 
* いなほさん
 ///
少女漫画好きなんですね!
気が合いそうです★
 青空エールちょっと読みましたよ!!!
さわやかっっ☆
 
今までのコメントの質問返しをちゃんとします!待っててくださいm(_ _)m
*******
 
  明後日の6月24日にavex本社で東京、福岡、北海道の握手会がありますドキドキ   私は2レーンですニコニコ
ぜひ2レーンにっっo(^o^)oラブラブ
  くわしくはサイトでご確認をドキドキ←なぁぽんのまね笑
  日曜日に会いましょうキラキラリボン  楽しみだなぁ(^_^)
打ってたらこんな時間!?     でゎおやすみなさいキラキラ
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0004.JPG