e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120620190916.jpeg


皆さんお疲れさまほちキラキラ

昨日もたぁーくさんのコメントありがとうございますラブラブラブラブ

昨日のblogに天気があれるって書いてしまいましたが……今日の天気はなんてことでしょぅあせるあせるガーン
まぁ快晴!!!!!!!!
せっかく学校お休みになると思ったのに
学校ありましたぁガーン(笑)←でも学校好きですよべーっだ!音符
6時何分かに警報が出たみたいなんですが、風さんの頑張りが足りなくて←おい
警報がすぐ消えちゃいましたぁニコニコニコニコ


でもやっぱり風は強いガーン
体育やってるときとか、もうそれはお砂が目に入るは風邪でとばされるわぁ大変でした!!!!キラキラ

皆さんは、被害なかったですかぁ!?!?

被害受けてしまった方
まほちデコデコパワーで助けてあげますねぇラブラブラブラブ


☆☆☆☆☆☆トークチェンジ☆☆☆☆☆☆☆

今日の写真は笑顔まほちにしてみましたぁドキドキ

あとあとワンちゃんはまほちの愛犬→キャンディちゃんですぅニコニコニコニコ
たまに←いやよく甘噛みされてしまうのですが…
喧嘩するほど仲がいいということで
まほちは仲良しだと思いこんでます音符音符ニコニコ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせしましたぁラブラブコメ返行くだっちアップ

ハートまっつさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコ
1日遅れちゃってごめんなさいしょぼん
キラキラまっつさんキラキラ
ケーキケーキHappy Birthdayケーキケーキ
台風すごかったですねしょぼん
まっつさん飛ばされなくて
良かったですにひひアップ


ハートぐうさんハート

こちらこそコメント本当にありがとうございまほちニコニコ音符
ぐうさんこんばんは星空
今日は晴れましたねんにひひ晴れ
まほちも学校の帰り飛ばされましたべーっだ!(笑)


ハートにしき~@エイトさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコキラキラ
同じ神奈川県民ですねニコニコアップ
てへぺろまほちの真似だぁべーっだ!(笑)
24日の握手会まほちも楽しみに待ってますだっちにひひ音符


ハート@Uw∞刹那さんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちにひひアップ
神奈川も今日は晴れましたぁニコニコ
刹那さん地元は高知なんですねキラキラ
刹那さんも今日1日お疲れさまだっちニコニコ音符


ハートモヤさま本部長さんハート

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコアップ
コメント待ってまぁぁすラブラブ


ハートかっちゃんさんハート

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございまほちにひひキラキラ
風邪引きませんでしたかしょぼん!?
まほちの笑顔で台風吹き飛ばしましたべーっだ!(笑)


ハート天使4兄弟の従兄弟がいとさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちにひひ
風やべーな(((汗(笑)
がいとさんまほちのお兄ちゃん
みたいやww
お兄ちゃんいないけどwwニコニコ(笑)


ハート美佳chuン(^*・ω・)さんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコアップ
美佳chuンさんしめは
アイスクリームですかにひひ!?
まほちはアイスクリームですよん音符


ハートぺりー☆hillyさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコアップ
まっつさんにHappybirthdayコメントしましたラブラブ
握手会でぺりーさんの顔覚えますねニコニコキラキラ
笑顔の写真今度ブログにのせるだっちべーっだ!


ハートくろしゃんさんハート

初コメント本当にありがとうございまほちニコニコキラキラ
可愛いって誉めてくれて
まほち嬉しいですしょぼんドキドキ
これからも応援して下さいねん音符

ハートかなめろさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコアップ
まほちと2仔1って言ってくれて嬉しいだっちニコニコラブラブ
まほちも茶道部お菓子目当てで入りましたにひひ(笑)


ハートタカノリさんハート

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコ音符
昨日は無事帰宅できて良かったですねんしょぼんキラキラ
まほちのおでこパワーで台風吹き飛ばしちゃいますよぉぉにひひアップ(笑)
タカノリさんも1日お疲れさまほちべーっだ!


ハートフローライト☆ミさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちにひひアップ
まほちも学校お休みになんないかなぁ~って考えてましたべーっだ!(笑)
7月7日もまほちのおでこパワーで間に合う率100%になりますよんラブラブ!ラブラブ(笑)
フローライトさんのブログ読みましたよ音符
まほちのこと沢山書いてくれて
嬉しいだっちニコニコアップ
これからも応援して下さいねニコニコ


ハートたぐちょ゜∀゜コユビさんハート

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコキラキラ
楽しみに待ってまぁぁすラブラブ!アップ
風邪ひかなかったですかしょぼん!?
昨日風強かったから傘さしても意味なかったですよねダウン


ハートうるふくんハート

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコ音符
今日は風が強くて
飛ばされそうになりましたよーんしょぼん
大阪まで飛ばされたかっただっちべーっだ!アップ(笑)
まほちも学校休みが良かったなぁニコニコ
まほちもプール入ったみたいで楽しかったよぉぉにひひ


ハートmaestroさんハート

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコ音符
万券が飛んでもまほちのおでこでキャッチしてあげますよーんニコニコアップ(笑)
今日は暑いですね晴れ
プールに入りたい気分ですにひひ


ハートなお☆みんさんハート

初コメントありがとうございまほちニコニコ音符
喋り方誉めてくれてまほち嬉しいですニコニコラブラブ
まほちもなお☆みんさんと話してみたいなぁぁアップ
是非握手会来てくださいねん音符


ハートりいちゃん(妹)さんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちにひひ音符
まほちも入れてくださーいラブラブ!(笑)
まほちはペットわんわんでもいいですよんべーっだ!ラブラブ(笑)


ハートザッキー☆さんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコアップ
普段小さく見られるんですけど
158センチありますよんべーっだ!
なんちゃってちびちゃんですにひひ
(笑)
心配してくれてありがとうございますだっちニコニコ


ハートホライズンさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちべーっだ!
まほちも休校になってほしかったでぇぇすしょぼん(笑)
今日も1日お疲れ様ですにひひラブラブ


ハートあいりーんさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちニコニコアップ
4仔1&ペットわんわん(まほち)に
してくださーいべーっだ!ラブラブ(笑)
今日はsmileまほちの写真載せただっちニコニコキラキラ
どーですかぁ!?


ハートぽ( *`ω´)んさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちべーっだ!音符
まほちの学校は休みにならなかったですよぉぉしょぼんダウン(笑)
学校は好きですけどべーっだ!


ハートサラダさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほち得意げ音符
まほちのまほはこんなまほ→
摩穂ですよーんべーっだ!
覚えてくれたら嬉しいだっちラブラブ!


ハートしーばさんハート

初コメント本当にありがとうございまほちにひひ音符
今日は風強いけど晴れましたねんニコニコアップ
まほちは学校休みになるかな?って期待しちゃいましたよぉぉべーっだ!(笑)学校は好きですけどにひひ


ハートたろちゃんさんハート

いつもコメント本当にありがとうございまほちにひひアップ
まほちのこと天使って言ってくれてたろちゃんさんあああああありがとだっちべーっだ!ラブラブ
お掃除お疲れさまでぇぇすニコニコキラキラ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますだっち音符音符

ばいばぁーいニコニコニコニコ

まほち音符