おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です(・o・)ドキドキ
 
 
みなさん台風
大丈夫でしたかー(・ω・;;)?
 
台風大丈夫?とか
飛ばされてない?とか!笑
心配ありがとうございました◎!
 
茨城は夜だけ台風びゅーんって
感じだったんで里保菜は
大丈夫ですよーヽ(*・ω・*)ノ!
 
台風一過?
今日すごく暑かった(´・д・`)ハートブレイク
 
 
 
*質問返し・一部*
Q.夢に出てきてくれませんか?
 
A.出ていっちゃってもいいんですか?
   じゃあ待っててくださいね!
   ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
Q.どっかでピコたんの曲が
   流れたとき反応する?
 
A.しちゃいますよー!
   靴屋やさんで桜音流れたときは
   靴屋さんでにやにやしてました!笑
 
 
Q.りほにゃんの得意教科は?
 
A.全部苦手…(´;ω;`)
   理系か文系なら文系です!
 
 
Q.好きな芸能人は?ドラマよくみる?
 
A.アーティスト→ピコさん
   バンド→流田Projectさん
   アイドル→前島亜美さん
   ドラマは最近見ませんね(*_*)
 
 
Q.あだ名つけて?
 
A.ひろしゃん!
 
 
Q.自分を推してくれる人に
   1→自分だけを見て欲しい
   2→みんなを応援してほしい
   3→みんなを応援してくれて、
       自分を特別応援してほしい
   4→応援しないでほしい
 
  どのタイプですか?
 
A.1の気持ちがやっぱりまだ強いけど
   3が一番いいかもですね(´・ω・`)
  誰かの次でも好きになってもらったら
   一番になれるように
  飽きられないように頑張りたいです
   
 
Q.ゆうだいにあだ名つけて♪
 
A.ゆうちゃん!
 
 
Q.イベントいまの予定で福岡くるとぉ?
   りほにゃんにあいたかぁー!!
 
A.福岡の方だぁぁあ!
   方言可愛いーっ(*´ω`*)ドキドキ
   いまのところ予定はないですね
   (´・ω・`)
   福岡の方言好きだし行きたい!
   りほなもあいたかぁーっヽ(*・ω・*)ノ
 
 
Q.日焼け止め何使ってる?
 
A.前答えられなくてごめんなさい(*_*)!
  ANESSAの金のやつ使ってます!
 
 
Q.結構盛っちゃってるよー…
   握手会行っても嫌いにならないで
   くれますか(´・ω・`)?
 
A.か、かわいい…っ
   りほなこの顔文字 (´・ω・`) に、
  弱いんです(*´・ω・`)
   嫌いになんかなりませんよ!
   盛ってる髪ごと受け取めますっ
   (`・ω・´)
 
 
Q.りほにゃんと同じあか眼鏡に
   してもいいかな?
   男の子だとりほにゃん的には
   違う色の方がおすすめ?
 
A.同じにしてくれるの嬉しいです!
   おそろっちですねヽ(*・ω・*)ノ!
   男の子の眼鏡は黒渕が好きです
   ヽ(*゜ヮ゜*)ノドキドキ
 
 
Q.ピコさんにハマりそうです!
   オススメの曲あったら教えて
  ください先輩!
 
A.おー!嬉しい!
   さすが後輩くん!ヽ(*゜ヮ゜*)ノ
   タナトスとInfinity spaceと
   孤独の冠です∩・ω・∩♪
 
 
残りの質問はまた明日のブログで
返していきますね∩・ω・∩♪
 
質問たくさん
ありがとうございました◎!
 
気になることや質問は
コメントで聞いてくださいっ
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
お団子好評で
よかったです(*´◇`*)ポゥ
 
皆さんツインテール好きですね!笑
ツインテで巻いてみてもいいかも
というアドバイスもいれて
明日ツインテ写メあげます!
 
デコだし、三つ編みも見てみたい
ってコメントいただいたので
それも近々載せていきます!
∩・ω・∩♪
 
 
 
    \どぅぅううん/
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1339751061167_ed.jpg
昨日約束したなあぽんが撮った
画像です(・ω・;;)
 
あれーこんなんだったっけ(゜ヮ゜)?
なんか恥ずかしい!
 
なんかまた今度待ち受けに最適な画像
選んだり撮ったりしてきます!
 
待ち受け、SkypeのTop画を里保菜に
してるってコメント嬉しいっ
(*´ω`*)ドキドキ
 
ありがとうございます◎!
 
 
 
明日もがんばりほにゃん!
 
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-00016ryy.gif