はろたんe-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ポンコツなんて
言わせない!!!!
動物大好き!
中学3年生14才の
しおたんこと
門田詩織です!
 
 
 
 
昨日は本当に×∞
ありがとうございました!
 
すっごく楽しかったです!
 
 
 
最近ブログの内容が
薄かったので
今日はちょいと
濃いめ
がんばってみた!(○´∀`)b
 
 
 
コメントに質問があったので
答えさせてもらいます!!
 
 
 
 
 
Q.めっちゃ先かもしれないけど、
    待っててくれる?(握手会)
 
A.待たないワケないじゃない
   ですかあああああああ!
   明日でも明後日でも
   来年でも来世でも!!
   待ってます(о∀о照)
 
 
 
Q.ブログの文字の色が
    薄いのはあえてそうしてるの?
 
A.はい!
   でもパソコンから見たら
   変だったので今回からは
   黒にしちゃいました(;-;)
 
 
 
Q.笑顔作れましたか
 
A.いいえ!
   自然にニヤニヤして…(◎゜-ω-)
   じゃーなーくーてっ!
   自然に笑ってました!
   引きつってたのは気のせいドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんのこメント
ありがとうございました!ドキドキキラキラ
 
 
こんなにたくさんの
コメント、正直
最初だけだと思ってました…!
 
嬉!
喜!
泣!
 
コメントしてなくても
読んでくれている方も
本当にありがとうございます!
 
 
 
あとあと!
カチューシャ当てクイズ
当たった方!
おめでとうございます!
 
景品としてこれをどうぞ!ドキドキ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
変顔なぁぽんと
ガンとぱしもんた!
 
あああなぁぽんかわいい(´∇`)
え、もんたもかわいいって?
 
しってるドキドキ
嘘ですごめんなさい笑
 
 
 
そゆのいらない。
とかいわないの!
 
 
 
昨日の握手会、
来れなかった方も
たくさん居たらしいです…
 
でもでも、部活やお仕事
がんばってください!(о´∀`о)ノ
 
タン塩様もお勉強がんばるぜ!
 
 
頑張って 頑張って 頑張って
前向いて~♪
 
 
 
地方の方!
みんなのヒーローしおたんが
いつかは会いに行くぜ!はっ!
 
 
 
あとあと、
あたしは声がちっちゃいので
これからはがんばって
声を大きくしたいです!ヘ(-ω- )
 
 
 
なんせあたくし
体育祭の練習で声が小さくて
最後まで残されたり~
合唱祭の練習で声が小さくて
1人で歌わされたり~
とても不不不便。
 
 
声小さいと
損だぜ!べいべー
 
 
やっぱり…
コメント読んでると
コメントに返事
したくなっちゃいます笑
 
だから心のなかで
返事してます!キラキラ
 
みなさんには見えないか(;・∀・)
 
 
 
ってなわけで!
 
写真はかなめさん…
じゃなくて!!!(;゜д゜)
ぴょんちゃんとヽ(゜∀゜e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg゜∀゜)ノ
 
 
かなめさんってゆうのは、
若干かなめじゅんさんに
似てるからです!
 
 
ぴょんるどだろ~?
裸眼越しにあなたを見つめたい!
ぴょろぴょろ坊主
など…
 
ぴょんちゃんの名言
面白すぎっ(n'∀')η !!!!!
 
 
あっ
左下のピンクのやつが
スケジュール帳ですドキドキ
 
超かわいい↑↑
 
 
ハートの中に英語が
書いてあるんです!
 
読めないけど…(´∀`)б
英語ニガテ。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
*しおたん*