加藤里保菜◎りほにゃん◎お腹すいた | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
おはこんばんちわ!
 
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です(・o・)ドキドキ
 
 
まだお昼食べてない(´;ω;`)
ごろごろ楽しすぎて
動くのめんどくさい(´;ω;`)ハートブレイク
 
けどとろろそば食べたいの(;o;)
だれか食べさせて!笑
 
あーん(*´◇`*)
 
 
 
…お腹すいた。笑
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございました◎!
 
最近コメントが嬉しすぎて
気になっちゃってブログのページ何回も
更新しちゃったりして
お風呂入るの遅くなったり(・o・)笑
 
それくらい嬉しいんです(*´ω`*)幸せ
 
 
 
 
*質問返し、一部*
 
Q.アニメとか好き?
  好きだったら何が好きか教えて!
 
A.実はアニメ好きです(・o・)
   映画の時をかける少女と
  海月姫が大好きです(*∩ω∩)ドキドキ
   時かけ大好きすぎてふぉぉお!
   千昭くん!未来で待ってて!
   すぐ行く!走っていくから! 
   海月姫は蔵之介というキャラが好きで
   蔵之介は女装をよくするんですけど
   りほな実は女装してる人が
  大好きなんです!
   だから蔵ぴょん好きですね(*´ω`*)ドキドキ 
   女装子さん好きすぎて
   女装子さんの話すると
   ぺらぺらぺらぺら止まんないですっ
   (*´ω`*)きゅんっ
  女装で握手会とか来ませんかっ?
   。*゜o(*゜ワ゜*)o*゜。゜わくわくわくわく!
 
 
Q.JCに負けたと実感させられた時は?
 
A.負けたと思ったこと
   ないですっ(´・ω・`)!
   でもやっぱり若いっていい(´・ω・`)
   14歳りほなですっ(ゝω・´★)
   とかちょっと言いたいです。
   JKだって負けないもんっ(´・ω・`)
 
 
Q.えむすの印象はどうだった?
 
A.えむちゃんはいつもすごく
   にこにこしてて可愛いっでした!
  すごくしっかりしてるので   
   えむちゃんはリーダーシップもあって
   すごいですヽ(*・ω・*)ノ
 
 
Q.今仲がいいのは誰?
 
A.TOKYOみんなほんと仲良し大好きっドキドキ
   吉橋亜理砂!ありさ!ありえる!
   門田詩織!しおたん!
   みんな仲良いけど!この二人には
  本音で話し合えます(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
Q.肌の手入れはどんな感じですか?
   
 
A.化粧水ぺぺっと
  やっちゃうだけですね!笑
  よくお肌のお手入れサボるんで
  たまにカッサカサでファンデ
  浮いちゃいます(゜ヮ゜)笑
 
 
Q.スパがの推しは?
 
A.それはもう前島亜美さん!
   実はあみたさんがりほなを
  3期の推しメンにしてくれてっ(;o;)
   推し同士ですかね(*´ω`*)ドキドキ
   りほなちゃんって名前まで
   覚えてくれて(´;ω;`)
   今の待受はあみたさんとの
   ツーショットです(*´ω`*)ドキドキ
  笑顔が素敵で憧れの先輩ですね!
 
 
Q.あたしりほにゃんと同い年だけど
   応援されて嬉しい?
 
A.同い年ぃぃいっヽ(*゜ヮ゜*)ノ
   応援すごく嬉しいです!
   いつもコメント見てますよっ∩・ω・∩♪
  応援されて嫌な訳がないっ!
   JK頑張りましょっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
Q.好きな男の人の仕草は?
 
A.すっごくベタなんですけど
   ネクタイを緩める姿に
   あぁっ ってなります!!
   キュ——(*゜д゜*)——ン☆*。
 
 
質問残りはまた夜のブログ更新で
返します∩・ω・∩♪
 
お手紙届いた?というコメントを
いただきましたが里保菜が
中野サンプラザに受かると信じて
手紙を書いてくださった方が
いるみたいで…(*´ω`*)ウレシイ
まだいただけてないので
早く読みたいなっヽ(*・ω・*)ノ
 
ちなみに下北FMでいただいたお手紙は
もうもらっています∩・ω・∩♪
 
 
 
そしてもう一度
告知させていただきます!
 
明日の6月17日に
アイドルストリートオフィシャルブックの
お渡し会と握手会があります!
 
里保菜も一部の13:00~14:00に
出させていただきます∩・ω・∩♪
 
よかったら会いに来てくださいねっ
(*´ω`*)ドキドキ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120612_090015.jpg
 
また夜に更新します!
 
でわでわばいにー☆
 
e-Street TOKYO(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-00016ryy.gif