ただいまドキドキ
みなさん、コメントありがとうございますキスマークキスマーク
よぉーしビックリマークコメント返し三部はじまるぞーー音符
 
あ、私は生まれも育ちも埼玉です(笑)
 
ラブラブナイトさんラブラブ
石田晴香さん推しなんですねビックリマークAKB のオーディションはぁ、、、ご想像におまかせしますべーっだ!(笑)
 
ラブラブコウヘイさんラブラブ
最近のマイブームは、グミを食べることドキドキ最近グミめっちゃ好きなんですよ!!
 
ラブラブ絋輝さんラブラブ
田中さん推し、同じラブラブ!
カレーは、めっちゃ甘口が好きドキドキ辛いのヒーヒーしててやだ(笑)
 
ラブラブネルさんラブラブ
断然短距離!!長距離きついからやだぁーしょぼん
体育でやった1000㍍がきつくて、トラウマですショック!
 
ラブラブマーシィさんラブラブ
おーーっビックリマーク誕生日おなじですかぁ!?これも運命ニコニコ
推しにしてください(笑)
 
ラブラブかっちゃんさんラブラブ
将来の夢は女優さんですにひひ
戸田恵梨香さんが好きなんですニコニコ下北FM楽しかったです!!
 
ラブラブぐぅさんラブラブ
31のアイスは、オレオクッキー&クリームが好きドキドキ
オレオ大好きなの音符
 
ラブラブたぐちょ゜∀゜コユビさんラブラブ
ストリート生の推しは、みんな好きだけど、詠夢ちゃんとはーちんとあずきちゃんキスマーク 優しいし可愛いドキドキでも、みなさんが、一番分かってますよね(笑)アイドル以外で聞くのは、ゴールデンボンバーさんですビックリマーク大好きドキドキ
 
ニコニコそしてそしてっっニコニコ
ケーキしゅんしゅんさんケーキ
遅くなってごめんねあせる
お誕生日おめでとうございますチョキこれからも私のこと、そして、アイドルストリートのことを宜しくお願いします音符推してくれたら嬉しいなぁニコニコ
 
ってことで!!三部終わりードキドキまだまだ続くから、まだだよーって人ビックリマーク
大丈夫音符安心して待っててねニコニコ
e-Street TOKYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-1339750476051.jpg
金浜ちゃんとパシャりニコニコ
ストリート三期生は仲良しドキドキ