お土産♪さえぴー | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
こんばんはー!
 
 
 
コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんの好きなカキ氷の味教えていただきありがとうございます♪
 
レモンとブルーハワイが人気でしたねー!
でもやっぱり私はイチゴ味ドキドキ
 
けど今年の夏は色々な味に挑戦さてみたいと思いますヒヨコ音符
 
 
 
 
 
 
弟君が修学旅行のお土産を買ってきてくれましたヽ(^o^)丿
 
 
こちらー!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-77def8a0-3f72-4cd0-ad7e-a49e6a30c4e6.jpg
 
 
「雷鳥の里」というお菓子♪
 
美味しかったよードキドキ
弟君 Thanksyou!!
 
ちなみに長野県に行ってきたそうですヒヨコ
いいなーしょぼんドキドキ
 
咲笑も自然の空気を吸ってのびがしたーーーーーい!!笑
 
 
 
 
 
 
 
では明日から東京~
今から荷造りしてきまーす♪
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
ストーリート生 さえぴードキドキ