こんばんはー!ヒヨコ
 
 
 
コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
更新2回も休んでしまってごめんなさい。泣
楽しみにしてくれている方もいらっしゃるのにしょぼんハートブレイク
えっ?いない??笑
いますよねーーーーーー???ドキドキ
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
澪ちゃんのブログを見た方はしっていると思いますが…
 
 
 
一昨日はなんと西山homeに石神がやってきたんですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1338208426427-1.jpg
 
 
もうとにかく笑った。笑った。
楽しすぎたードキドキドキドキドキドキ
 
 
咲笑がもう眠たくて目つぶったら、
 
さえぴ~寝たらあかんー!
言うてなかなか寝させてくれへん!!笑
 
で、めっちゃこっち寄ってくるしー笑
咲笑、寝る幅せまい。笑
 
 
まあツインタワーコンビやから許してあげよかドキドキドキドキドキドキ
しょうがないな←
 
 
 
次はスト生みんなでお泊まり会だーーーーーヽ(^o^)丿
さわがしそーにひひ
 
でもいつかできるといいな♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
私たちストリート生も参加した『明日へST EP!』 (Song by iDOL Street All Members)が 、収録されている2012年7月4日(水)発売SU PER☆GiRLS 5thシングル「プリプリ・SUM MERキッス」(イベント会場・mu-moショ ップ限定盤)の個別握手会開催決定いたしま した!! 
 
 
 
♪個別握手会会場/日程 ♪
 
 
<東京会場I> 
開催日程:7/21(土) 
会場:竹芝ニューピアホール
 参加メンバー:SUPER☆GiRLS、Cheeky Par ade、iDOL Streetストリート生
 
 
 
 <東京会場II> 
 
開催日程:9/8(土) 
会場:竹芝ニューピアホール 
参加メンバー:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、iDOL Streetストリート生 
 
 
 
 
※9月8日の個別握手会はスケジュールの都 合上、稼農楓は欠席とさせて
いただきます 。
 
 
 ※iDOL Streetストリート生メンバー青木詠 夢はスケジュールの都合上、7月21日・9月 8日両日ともに欠席となります。
 
 
 ※iDOL Streetストリート生(3期生)は6月 12日にメンバー発表となります。各レーン のメンバー発表は後日、もしくは当日発表 となる可能性がございますので、予めご了 承ください。
 
 
 <抽選期間>
 
 申込期間:5/25(金)19:00~5/29(火)1 2:00
 
 当選発表:5/29(火)13:00より順次ご案 内
 
 申込制限:お一人様一度のみ、一度に12ブ ロック、各ブロック最大5枚まで申し込み 頂けます。
但し、同じ回(部)に複数応募
することは出来ません。
 
 
 
 <購入・決済期間について> 
 
当選者は、下記期間内に購入手続及び決済 をお済ませ下さい。
 
 6/4(月)15:00~6/13(水)12:00 
 
 
以上です!!
 
 
 
皆さんぜひぜひ来て下さい!音符
握手しましょーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
ではおやすみなさえぴーぐぅぐぅ
 
ストーリート生 さえぴー