iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1337080589909.jpg
 
 
 
あみちゃんが勉強していました。
 
 
中1の子はどんな勉強してるのかな~
っと思い、ノートを見ると
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1337166575683.jpg
 
 
「a」の練習でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい、、(-_-)ドキドキ
 
 
 
 
 
こんばんわ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__M19fTURoQU1URXdOekUz.gif晴れ
 
 
 
今日は夏だったね~(≧U≦)☆☆☆
 
 
やっぱり天気がいいと
るんるん気分になれるっニコニコ音符happy
 
みなさん今日も1日楽しかった?iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-19__OF9fU1cxaFoyVXdNalU1.gif
 
 
 
 
 
 
そして昨日は\(^u^)/
 
 
じゃんじゃんずっと大好き!!
2人見ると安心する!
 
ってたくさん言ってもらって
嬉しくて暖かい気持ちになりましたニコニコ
 
 
ぽかぽか~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011939652013.gifドキドキ
 
 
 
またじゃんじゃんで旅したいなにゃー音符音符
 
 
 
 
 
 
あっ、そして~♪o(^▽^)o
 
 
昨日ブログを書いたあと
えむがやった事とは~ニコニコiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjMz.gifぷにぷに
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012051620040000-1.jpg
 
 
台本の読み込みでした~ラブラブ本
 
 
つ~ちゃん☆さん
しょーちゃんさん
かっちゃんさん         大正解っ(^з^)ーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011957141694.gif
 
 
 
 
中学生から大学生までの役もあるから
ちょっと大変ショック!ショック!
 
 
大学生ってどんな感じなのかなぁ?(゜ロ゜)
 
 
 
授業はこんなことやるよ~とか
友達とこんなこと話すよ!とか
 
みなさん教えてくださいショック!しょぼんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011733725258.gif
 
 
 
 
よしっ!かんばるぞー♪Ю—(^o^〇)キラキラ
 
 
 
 
 
 
りぷずiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011957141694.gifえむす
 
 
★健さんへ
 
いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
大学受験の勉強大変ですよねしょぼんムリだけはしないでねしょぼんクローバー
えむも今年受験生(;_;)一緒にがんばろビックリマークお互い合格して笑顔で会おうねニコニコ
 
健くんも頑張ってるビックリマークって思ってえむもがんばるっニコニコグー
それから、まだお誕生日知らないから教えてくださいドキドキケーキ
 
 
★でんさつさんへ
 
いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
GWのライブ来てくれてありがと~うしょぼん会えて嬉しかったぁしょぼんラブラブ
お手紙も手元に届いて読みましたラブレター本当にありがとうドキドキ
 
就職活動、ラストスパート頑張ってくださいビックリマークえむも勉強がんばるショック!
それで夏一緒にはしゃごうねラブラブ!音符いっぱい会えますよ~にニコニコ
 
 
 
おやす☆えむす