iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1335749571530.jpg
 
 
 
こんばんは~(^◇^)ドキドキドキドキ
 
 
 
今日のえむの1日☆
 
 
9:00 起床
(7:00の予定だったのになぁ)
9:00~10:00 ごろりんタイム
10:00~12:00 英語
(過去分詞おぼえなきゃ。泣)
12:00~13:00 おひる&ごろりんpart2
13:00~14:00 「君恋テレパシー」練習☆
14:00~15:00 数学
15:00~16:00 「りあるマテリアル」練習☆
(みんなでメールしあった
合わせるところをノートにかきかきヒヨコ)
16:00~18:00 社会&理科
18:00~19:00 よるごはんナイフとフォーク
19:21(なう) ブログかきかき
 
 
 
こ~んな感じ~o(^u^)o♪♪♪
 
 
 
 
今日は1日なんにもなかったから
勉強と練習についやしたよビックリマーク音符
 
 
ブログ書きおわったら
数学おわらせてソロと通し練習する!
 
がんばることは楽しいこと!\(^o^)/
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1335782130904.jpg
 
 
 
 
 
 
好きな歌詞ある?って
コメントがあったのですが!(^u^)ドキドキ
 
 
GReeeeNさん/Green boys
歌詞はコチラ→utaten.com/lyric/jb81112020

歌いだしからサビの前の部分!


自分だけこんなに頑張って
なにか変わるのかな?気づいてもらえるかな?
って思うときがあって、
 
このうた聞いて
自分より下の子を見るんじゃなくて
自分より上の子を見て目標にして
周りとは比べないようにしよう!
 
って思えたのドキドキ
 
 
 
周りと比べないで
自分らしく、自分のために、がんばるぞビックリマークo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
りぷずiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011735106385.gifえむす
 
 
★げそさんへ
 
今回も全部のブログにコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
スト生学園の部活は、チア部がいい!キラキラそれで皆さんを応援するニコニコビックリマーク
実はスト生になる前、チアダンスをやつてたの音符ラブラブ!チアだいすき晴れ
 
げそさんは何部希望?ドキドキ
 
険しい道の途中途中で、すごく輝くものが一杯あるよ。って
言ってくれたの覚えてる?えむすっごく嬉しかったのしょぼんありがとうドキドキ
 
 
★青木さんへ
 
今回も全部のブログにコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
にぃに~しょぼんGW会えそうかな?えむもにぃにに会えたら泣いちゃうしょぼんチューリップ赤
楽しみに待ってるからね音符握手会でたっくさん話そうっニコニコ晴れ
 
「逃げるのは夢じゃなくていつも自分だ。」っていう言葉チューリップ赤
すっごく共感したしょぼんクローバーがんばろ!GW、たくさんの人に笑顔届ける!晴れ
 
 
★ヤスカズさんへ
 
今回も全部のブログにコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
GWのライブ行けなくなった。って聞いてすっごく寂しかったしょぼん
ヤスカズさんに会いたいよぉしょぼん次の機会があったら絶対会おうねしょぼんチューリップ赤
 
りぷずえむすムリだけはしないでクローバーキラキラって言ってくれてありがとうニコニコ
勉強の休憩になるし、何よりみなさんとお話できるから大好きな時間ニコニコドキドキ
 
 
 
 
おやす☆えむす