嬉し涙、悔し涙(えむ) | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1335006679321.jpg
 
 
 
こんばんわ~\(^o^)/☆
 
 
みんなのソロ聞きたい!
絶対行くからまっててね!
えむにあったら100%泣く!(笑)
 
うれしすぎるコメント
たっくさんありがとうございますしょぼん
 
 
 
それぞれのソロ。新曲。
 
新しいスト生をたっくさん届けて
たっくさんの人に笑顔元気
届けていきたいです!!\(^▽^)/キラキラ
 
 
みなさん会いにきてね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
今日急きょ行ってきた場所とは、、。
 
 
 
 
「avexアイドルオーディション2012」
 
2次ブロック予選 4つ目の会場
東京にいってきました~ビックリマークドキドキ
 
 
 
 
東京は全国で候補者さんが1番多く
すっごく勉強になった!
 
 
悔し涙を流す子、嬉し涙を流す子、
いろいろな思いの子がいて
えむもスト生になってからのことを
みんなを見ながら思い出してました。
 
 
札幌、福岡に続いて
 
スト生のこと、えむのこと
応援してくれてる子もたっくさんいて
またまた感動しょぼんチューリップ赤
 
 
 
悔しい思いした子
うれしい結果だった子
 
 
私も2010年のオーディションに落ちて
すっごく悔しい思いをして
でも諦めないでレッスン頑張ってたら
ストリート生になることが出来たのニコニコ
 
だからどんな結果でも
絶対諦めないで夢持ち続けてね!!
 
 
また絶対会おうねビックリマークo(^▽^)o
 
一緒にステージ立とうねビックリマークo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
3回もレポーターさせてもらって
 
MCの勉強にもなったし!
初心を思い出させてもらいました!
 
 
直接たくさん応援の言葉ももらって
ほんっとに元気出ましたビックリマーク
 
 
 
この経験、絶対生かすぞ\(^u^)/
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1335007381612.jpg
 
 
 
 
 
 
りぷずiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011735106385.gifえむす
 
 
★エネルさんへ
 
お誕生日&大学入学おめでとうございますっケーキドキドキ
2つの「おめでとう」を直接言えてよかった~ニコニコ大学野球がんばってねビックリマーク
 
エネルさんにとって、笑顔いっぱいの1年になりますようにニコニコクローバー
 
オーディションのレポートはひらめき電球今の心境や意気込みを聞いてますラブラブ!
三浦大知さんとDream5さん知ってるよ~音符憧れの先輩ですしょぼんチューリップ赤
 
 
 
 
 
明日はチキパの定期ライブだねo(^o^)o
 
 
むふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
えむチューリップ赤