こんばんび(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんひと足先に
誕生日祝ってください
ありがとうございますドキドキ
 
 
まだ誕生日迎えてないのに
たくさんの方に
祝ってもらえるって
ほんまに有り難い!
 
いしがみは幸せ物です…ドキドキ
 
 
 
 
誕生日当日も
祝ってください←黙
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-120403_141417.jpg
 
 
 
 
 
さてさて今日は
オフやったんで
友達と映画いってきました!
 
 
 
 
映画とか劇場で見るん
1年ぶりや(´д` )
 
 
いやうそw
去年の秋お仕事で
見ましたわ←
 
友達に張り切って
1年ぶりって
言ってもうた←盛
 
 
 
 
MちゃんHちゃん
ごめんなさい(笑)
 
話し盛りましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの映画
みたかとゆうと、
今流行りの
「僕等がいた」ドキドキドキドキドキドキ
 
 
みたひとーヾ(^o^)ノ?
 
 
 
 
食べものにしか
ときめかない
いしがみの胸が
ときめきました←え
 
 
やっぱ映画とかみたら
演技したい衝動にかられる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではコメ返!!
 
 
 
 
 
 
\なかっちょさん/
 
アイドルとゆうことだけ
言ってくれれば十分です←
いしがみはアイドル!
芸人ではありません←←
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
\キムさん/
 
ありがとうございますドキドキ
またあほすき観覧
来て下さいねえ(^ω^)
コメントまってますっドキドキ
今いしがみに
乗り換えると
春のキャンペーンに
申し込みできるよっ←黙
 
 
 
 
\かずみさん/
 
弟さんによろしく
お願いします(笑)
その猫ちゃんに
口で息することを
教えてあげてください←
ぷ、ぷれぜんとっ(゜д゜)?!
そんないしがみなんかに…
あほすき来て下さいドキドキ←←
 
 
 
 
\けーたーくん/
 
わー質問多い(笑)
けーたーくんやから
よしとします!←
Q 名前呼んでくれるだけで
嬉しい(´ω`*)ドキドキドキドキ
いしがみでもれいでも
れいぽんでもキャベツでも
なんでも呼んでください←
Q 覚えてるぜーいドキドキドキドキうふ
Q お手紙は
〒107ー0062
東京都港区青山3-1-30
エイベックスビル7F
エイベックスマネイジメント
iDOL Street 石神澪宛
によろしくお願いしますドキドキ
いしがみも会いたい!
兵庫に来てくれー←←
また東京でイベント
決まったらきてねっ!
 
 
 
 
\サル☆ザルさん/
 
あの日はやばかったですあせる
塾いきながらひとりで
叫んでたもん(笑)
あほすき来ていただいて
ありがとうございましたドキドキ
またきてねん(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ
明日もがんばろねドキドキ
 
 
ばいばいしがみっ
 
 
 
 
 
れいぽん