お参り中にひひ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012041016290000.jpg
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-12__MTJfX01qQXhNVEEwTURFd01qSTNNVE09.gifアップ
 
 
先生クイズでは自分で解答作ったりっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7__MTJfX01qSmZYMDlHT1daVVZtUk9UVlpzV.jpg
ありがとうございますニコニコアップ
 
 
2番が多い中正解は…!?
 
 
 
 
4の【バリバリ系メモ国語の教え方がぴかいちな先生♀】でしたーっ!!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0043.gifアップ
 
ちなみに1番の先生も関西人(笑)
 
 
今年受験生なので、こうゆう先生が担任だと助かりますニコニコアップ
今から楽しみですキラキラキラキラ
 
結構かっちりした先生だから面白いとかじゃなく、頼りがいがある先生です桜
面白い先生も好きだけど、こうゆうアネゴ系な先生大好きなんですっラブラブ!
 
 
 
早速今日、頼まれた消灯を忘れ怒られちゃいましたショック!てへぺろ←笑
 
 
 
 
 
号令係は、
 
『起立』
『おはようございます』、『お願いします』、『さようなら』
『着席』
などを言います(^O^)
 
でももうすぐ室長が決まるので交代になりますわべーっだ!
 
 
 
 
◆仲のいい子と離れて不安です。
 
という相談をいただきました!
 
 
私も今回、離れてしまいましたダウン
でも今回離れてしまったことをプラスにしています!!
 
新しいクラスだもん。
新しい友達キラキラ
きっと見つかるはず!
 
さみしくなったら仲のいい子のクラスへたま~に行ってみたりニコニコ
私も行ってますよ♪♪笑
でも、毎回じゃないことがポイントかなニコニコ晴れ?
 
 
友達作りは最初大変だけど……
後から振り替えってみるとすごくいい思い出になります!!ハート
はるるん♪さんも私と一緒に友達たくさん作りましょう~~キラキラ
 
 
 
 
 
でもいつめんに、今日になってお花見の約束断られました~~プンプン
じゃがりこ持って行ったのにプンプン
 
でもこうやって冗談で怒れるのも、仲がいいからですよね!
 
でもさびしかったからじゃがりこ食べちゃったからっべーっだ!べーっだ!べーっだ!(笑)
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
 
 
 
 
網戸からのそよ風が
気持ちいい。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
ぐっばいびべーっだ!
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkw.gif