iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8799.JPG

3人でクール(笑)



こんばんはー!



皆さんにクールじゃないと言われた西山さんです。笑


コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ





あーあと2日で入学式だー!

私、実は


人見知り

なんです。


仲良くなるともう全然大丈夫なのに~ガーンガーンガーン

だからもう今からどきどき不安なわけでー笑
もうどうしましょ!(゜ロ゜)

ということで!

咲笑の…


お友達作ろう大作戦~ヽ(^o^)丿♪

いえ~い!!

どういうものかと言いますと、
人見知りの私にぜひ友達の作り方など色々教えてほしいんですヒヨコドキドキ

大作戦でもないけど(笑)
まあそこは気にしない!ドキドキ

皆さんお願いします!(>_<)





では寝るとしますぐぅぐぅ
寒いからあたたかくして寝てねラブラブ!


お休みなさえぴドキドキ

ストーリート生 さえぴー