こんばんび(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
春休みの宿題が
まだおわってないぞーん
 
せくしーぞーん←
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はあほすきでした(^p^)
 
 
 
新年度もあほすき
レギュラーさせて
いただけることになりました!
 
新年度もあほすき木曜
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ゲストには*NMB48*から
小笠原茉由ちゃん、
門脇佳奈子ちゃん、
小谷里歩ちゃん、
白間美瑠ちゃんが
来てくださいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
来週はなんと…!
んふふ(´∀`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-120405_181130.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ではではコメ返やーでー
 
 
 
 
 
\ヤスカズさん/
 
4月16日生まれ
石神の周囲にほんまに
多いんですよぉ(´ω`)笑
好きなものの順位ってゆうか
いしがみ的に大事なものは
ファンのみなさん、家族、友達、
メンバー、スタッフさん、
メロンパン、からあげ、
おふとん、買い物、
もちろんヤスカズさんも!
ほんまにいっぱいありますドキドキ
全てに感謝してますドキドキ
 
 
 
 
\ザッキー☆さん/
 
藤井は最高ですね!
おもしろさの裏に
優しさが詰まってるから
だいすきです(´ω`)
女捨ててるんじゃなくて
女忘れてるんです←←
2人ともれっきとした女ですドキドキ
 
 
 
 
\りりちちゃん/
 
妹ちゃんもなのドキドキ
勝手な親近感←
妹ちゃんに
よろしく頼みます(^p^)笑
いしがみ努力苦手やから
努力する努力してる!
あとはよく笑う!!
お互いがんばろうねドキドキ
 
 
 
 
\みわちょ´つωбちゃん/
 
いえーい!やふー!!←
漫画やとストロボエッジ、
ラブコンがオススメドキドキ
完結してないやつやと
ヒロイン失格とか
アオハライドとか(^ω^)
本は読まない!←
ファンレターたのしみに
まってますドキドキ
いしがみも大好きやで!
 
 
 
 
\れいぽん大好き少女ちゃん/
 
初コメありがとうっドキドキ
いしがみが
可愛いんちゃうくて
サイドポニーが可愛いの←
女の子ファンほんまに
めっちゃ嬉しいよードキドキんふ
女優業とか挑戦してみたい!
 
 
 
 
\きょんきちさん/
 
コメ返するでー(・ω・)!
ミエルクリシュナ、INGNI
LOAVESとかでよく買うチョキ
小嶋陽菜さん桐谷美玲さんは
ずっと憧れてますドキドキ
 
 
 
 
\DIOクレティアヌスさん/
 
じゃあいしがみが
ボード部行くから
DIOクレティアヌスさんは
アイスホッケー部へ(・∀・)←
ヤキニクタベタイ←
 
 
 
 
\もえちゃん/
 
はじめまして(´^ω^`)
まず自分が後輩を愛したら
後輩のみんなも
したってくれるん
ちゃうかなー??
中2がんばってねドキドキドキドキ
コメントまってまーす笑
 
 
 
 
\ゆーとくん/
 
もっと褒めてドキドキ
芸人になるの前提なのねw
まず相方藤井に勝って(゜∀゜)笑
そしたらコンビ組みましょグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだつづくー(゜∀゜)
 
 
 
 
明日は藤井と一緒!
たのしみードキドキドキドキドキドキ
 
コンビ名決めやんと!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜遅くの更新
ごめんねっ
 
 
 
れいぽん