こんばんびっ(´ω`*)











今日は注射
いってきました!

石神母がついてきて
くれなかったため
一人でいってん(´;;`)




病院まで無駄に
遠回りしたよ。
(無駄な抵抗)


看護婦さんに
今日一人なことを
アピったよ。
(無駄な抵抗2)


体温はかる時
熱あること願ったよ。
(無駄な抵抗3)






もういたかった!!
腕飛んでいった!!←



無駄に遠回りしてる時
ブータン王国に
ワープしないかなと
現実逃避したよね\(^O^)/わ

ほんまに注射きらいだ!!!!













お絵かきまりんことドキドキドキドキ










昨日電話したら
まりんこに
会いたくなったわぁドキドキ

ほんままりんこ
だいすき(´ω`*)んふ



れいんこまりんこ姉妹
すきすぎるぜっ















さてさて!
コメ返しちゃうぜ!

たくさんのコメント
ほんまにありがとうドキドキドキドキドキドキ







\つーちゃん☆さん/

得にないとか言わせない←
ライブもめっちゃしたいし、
みなさんと直接話したいドキドキドキドキ




\大島遥華(はるるん♪ちゃん/

こちらこそありがとう(^p^)
ぶろぐもありがとうドキドキ
また会えたらいいねぇ!




\こーへーさん/

じゃあおまけに
いしがみも大好きに
なってください←




\グリーンタートルさん/

うーーーん(・ω・`)
休日は基本
地元にいるかなぁー
でも遊ぶとなったら
三宮とか心斎橋とかですチョキ




\ペリーさん/

正式なコンビ名かぁ(゜ω゜)
ちょっと時間と猶予を
ください←←
藤井と会ったとき
ミーティングしますw




\うさぎさん/

そうなんです(゜∀゜)
15歳やでードキドキ
祝ってください←←




\にしゅも/

題名にいしがみの
思いを詰め込んだら
こうなりましたw
えー(´д`)
難しいなぁ~
スパガさんやったら
*恋愛ルール
チキパやったら
*Cheeky dreamer
スト生やったら
まだ発表されてないけど
新曲かなぁドキドキドキドキ
新曲おたのしみに!←




\ゆうくん/

いしがみもライブ
やーりーたーい(´・ω・`)
また会いにきてねードキドキ
ゆうくんのOFFの日は
いしがみには
どうにもできない笑
れいも会いたい!




\がいとくん/

んーっとね(´ω`)
自分の脳みそのネジを
3つぐらい外してみて!
そしたらいしがみみたいに
なるはずや!!←




\やのまんさん/

がっつりわかる!
ほんまにわかる!
嘘ちゃいますよ(´・ω・`)




\りっちゃん∩ω・*/

ヒマナンデス。←
全然いーよー(´∀`)ドキドキ
むしろ呼び捨てで
呼ばれるのすき!
スパガさんみんな
だいすきやけど
りかたそさんと
荒井さんですドキドキ
まじでー(゜д゜)!!!!
あの時代からいしがみのこと
知ってくれてるって
ほんまに嬉しい~
ありがとうドキドキ
いしがみがんばるっ




\つくしちゃん/

つくしちゃん
むちゃぶり!!!
じゃあつくしちゃんも
一発ギャグしてドキドキ
つくしちゃんだいすき!




\ヒートジョカーさん/

はじめまして(∩ω・`)ドキドキ
いしがみ可愛いやつなら
なんでも好きっ!
ジャッキー、リラックマ、
キキララ、マイメロ、
ミニーちゃん…
なんでも好き!!←




\松本 ちおび‐だま。ちゃん/

うーん(´・ω・`)
倖田來未さんとか
西野カナさん近藤夏子さん
阿部真央さん
いきものがかりさん
BRIGHTさんとかかなぁドキドキ




\ねつくん/

ありがとう(・ω・`)ドキドキ
お姉ちゃん2人!!
シスコンですね←




\バラガン様/

7㎝ぐらいさしあげます←




\Attack All Aroundさん/

とくにないけど
よく行くお店は
ミエルクリシュナとか
LOAVESとかINGNIかなドキドキ




\YamaTさん/

そうなの(゜∀゜)ドキドキ
3年目もよろしく
お願いしまっす!!!
変顔がワイルドだぜぇ←




\けーすけくん/

けーすけくん大学生かぁ!
おめでとう(´ω`)ドキドキ
いしがみはゆるっとした
キメキメじゃない
服装がすきやけど
似合ってたらなんでも
いいと思う!!
髪型もいまのままでも
かっこいいと思うよー!
いしがみあんまり
カラオケ行けへんから
わからへん(´;;`)
れいも会いたーいドキドキ




\モヤさま本部長さん/

今日はからあげ
食べたい!←希望
好きなアイドルは
スパガさんはもちろんで
こじはるさんが
だいすきなのれすドキドキドキドキドキドキ
あとももクロちゃんも
最近きてますねーっ!




\すぅやん(☆^ω^ )ちゃん/

初コメありがとうドキドキドキドキ
一応チキパのゆりやは
いしがみの姫です←
ゆりやはいしがみのこと
王子と呼ぶからね(・ω・)笑
らぶらぶですよ←




\みかんさん/

サイドポニー石神も好き!
メイビリン使ってたよ(^p^)
今はよくわからんやつ←




\ゲリラさん/

こんにちはー
だから4月16日は
地元のケーキ屋さんの
ケーキが売り切れる
現象がおきますw
石神を推してくれたら
もれなく愛が
ついてきますドキドキドキドキ←←




\cha in da streetさん/

傘ぶっこわれちゃったドキドキてへ




\S☆Bぴろるん F。さん/

いしがみも
ぴろるんさんに
会いたいからーっ!
石神ぶろぐ大好きとか
ありがとう(^ω^)ドキドキドキドキ
指原さんのぶろぐ
いしがみ大好き!
面白すぎて無理←
あと桐谷美玲さんの
ぶろぐも愛読してますドキドキ









たくさんのコメント
ありがとう(^p^)

まだ続くよーんドキドキドキドキドキドキ






ではではおやすみっ




れいぽん