こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0552.gif
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012040422280000.jpg
 
 
 
呼び方☆
僕・俺・私・うち・自分が多かったですねニコニコ
私の周りは自分のあだ名、名前で呼んでる子が多いです!
 
まずストリート生は皆そうですチョキ(笑)
 
 
えむ→えむ
さえぴー→さえ
れい→れい
むっちゃん→むっちゃん
はーちん→はづき
あずき→あみ
 
私だけ私~ショック!
↑ややこしい(笑)
 
 
お母さんに昔から、
『お父さん』『お母さん』、それで自分の名前は『私』って言うようにしなさいって言われてましたクローバーグー
浅野家のしつけかな?笑
 
 
 
 
 
さて今日はJAZZレッスンがありましたニコニコ
レッスンがある日は幸せですラブラブ
だってアウトドア派だもん(笑)
 
 
but、しかし……
 
今日から4月、新しいクラスだったんです!
 
 
クラスが1つ上がったので、できるかなって心配していたのですが……
 
 
 
案の定
 
あかんでした。ニコニコ
 
 
まず柔軟性!
JAZZは体が柔らかくなくちゃいけないのに、堅い←
 
フリ覚え!
覚えるのが遅い←
 
 
 
まだまだまだまだまだまだ……
また1つ上がるには当分かかりそうですショック!トホホ
 
まずは体柔らかくしますグー
脱、堅子(笑)
 
 
 
 
明日は皆さんに投票してもらおうと思ってますラブラブ
なんの投票かはお楽しみにべーっだ!
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
2日は秋田さんのお誕生日。
誕生日メールを送ったら…返ってきましたニコニコドキドキ
受験応援するって言ってもらったからには頑張らなきゃショック!パンチ!
 
 
昨日の天気が嘘みたいにやみましたねショック!
やっぱ晴れのほうが心もすっきりだ~!!アップ
 
嫌いな体育の授業の時は降ってほしいけど……ボソッ
 
(笑)
 
 
 
でわでわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDk5.gif