ゆきねちゃん館♪さえぴー | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8825.JPG
 
 
こんにちは!
 
 
 
コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
皆さん風がすごいですが大丈夫ですか?(>_<)
心配…しょぼんしょぼんしょぼん
私は大丈夫です!
 
でも電車が遅れてて大変(x_x)あせる
 
皆さん風に飛ばされたらだめですよー!
気をつけて下さい!!
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
♪ゆきねちゃん館♪
 
 
じゃーん!!!
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-36e28245-53a6-47d5-96bc-b8c4f0c7a6f0.jpg
 
ゆきねちゃんは
 
・食いしん坊コンビ!相方!
・結構自由人
・きっちりしてる!
・めっちゃ美味しそうに食べる
・そして私と一緒で食べること大好き
・テンションが上がるとおかしくなる。笑
・よくメンバーに怒られてる←
・咲笑が面白いらしい。笑
・可愛い…とはあえて言わない。笑
・何事にも全力!
・みんな大好き
 
いっぱいありすぎて書ききれない。
とにかく大好きですドキドキドキドキドキドキ
 
今日はゆきねちゃん館でしたーヽ(^o^)丿
 
 
そして明日は…???笑
 
 
 
 
 
 
 
コメントに携帯に写真ってどれくらい入ってるの??
とありました(*^^*)
 
今見てみますヒヨコドキドキ
 
 
ずばり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりにくいですね(--;)
すみません。
 
 
2889枚
 
でした晴れ
 
多っ!!目
 
 
写真には
 
メンバーとの写真
友達との写真
好きな芸能人の方の写真
食べ物の写真←
 
などなど
 
 
見ているとなつかしい写真もニコニコニコニコニコニコ
 
たまに見返すと楽しいですよね(*^^*)ドキドキ
 
 
皆さん何枚ぐらいですか??
 
 
 
 
 
 
 
ではヴォーカルlesson頑張ってきますグーグーグー
 
 
ストーリート生 さえぴーヒヨコドキドキ