iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8798.JPG
 
 
石神さんと西山さん
ソファーでくつろいでますねードキドキ
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
昨日は更新休んでしまってごめんなさい(; ;)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
宿題…
 
進んでなーい(泣)
 
進んでないけど4月までに終わらすのが目標!笑
頑張りますグーグーグー
 
 
 
 
今日の○○館は次の更新でショック!
 
楽しみにして下さってた方ごめんなさい(; ;)
次のブログでしますのでお楽しみに!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日というかさっき、リアルに岩石が飛んでくると思った西山さんです。笑
 
めっちゃ光ってこっちに向かってきたんだよ!!
めっちゃ怖かったよ!!
 
嘘じゃないですよ!
 
 
ちなみにままはUFOと言っていました。笑
 
 
 
あっ。
 
 
でも結果的にヘリコプターだったんだけどね。笑
 
うん。
リアルに怖かった。
 
 
 
 
っていう特におちのない話にひひ
いつものことだけど(笑)
 
 
おちって難しーい(x_x)ハートブレイク
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1333021691782-1.jpg
 
青春ードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は話がいっぱいでごちゃごちゃやーショック!
ごめんなさい(泣)
 
 
 
 
 
 
ではお休みなさいニコニコぐぅぐぅ
 
ストーリート生 さえぴー♪