こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3__aW1hZ2UwMDc5.gif
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012032919410000.jpg(笑)
誰かわかるかなにひひ
 
 
 
 
何オタクかの解答ありがとうございますキラキラ
写真、沖縄、コーラ、アイドル、スパガさん、動物、宇宙……
皆さんいろんなオタクでしたね~ニコニコ
 
中にはスト生、私の名前をあげてくれた方も!しょぼん
そう言ってくださると嬉しいです!!(;_;)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011225695737.gif
 
 
あっコナンにめちゃめちゃ詳しい方もいました!!
たくさんの方がコナンを読んでくださってて嬉しいですラブラブ!ラブラブ
 
 
ちなみに私の推しメンは
遠山和葉です~~アップ
ポニーテールが可愛いドキドキ
 
工藤新一崇拝の方いましたニコニコ
私は蘭とのあのやりとりが大好きですニコニコ
 
 
 
ああ話したら長くなりそう(笑)
 
 
 
 
 
今日は!
20000歩歩きました音符
 
知らない間にあせる
でも歩くことは健康ですよねにひひチョキ
 
 
あと、携帯を変えにいくためにdocomoへ行きましたニコニコ
機種は秘密べーっだ!
 
でもまだもらえなかった~ショック!
早くその携帯にしたくてたまらないですDASH!(笑)
 
 
 
 
そして私は
 
スマホの素晴らしさに
 
感動しました。
 
タッチであんなに動くとは………
 
 
 
時代も進化したものだ
 
 
 
by 浅野。笑
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
最近よく道を聞かれますニコニコ
 
「名駅ってどのバスですか?」
「どう行ったらいいですか?」
とかチューリップ赤
 
 
名古屋人としては嬉しい限りだニコニコ
私名古屋の人に見えるのかな?笑
 
 
 
皆さん名古屋で迷ったら私が案内しますよにひひ音符(笑)
 
でわっぐっばいび★
 
 
 
ゆきぱぁ☆リボン