は~いパー
質問返し最終回で~すビックリマークビックリマーク
 
まだ出てきていない方
お待たせしましたぁにひひ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-0000015575.gif
 
ハートひかりさん
 チューリップ赤握手の時、はーちんとうまく話すには
  どうすればいいですか?
 [A]葉月もかなりの人見知りガーン
  共感できる話ししたいな音符
  葉月頑張ってしゃべります
  きてくださいね音符
 
 
 
ハートちゅうしさん
 チューリップ赤ステージからみるお客さんは
  どんなふうに見えてますか?
 [A]たくさん来てくださってるぅ~音符
  あっ〇〇さんだドキドキ
 
 チューリップ赤踊ってる時何を見ていますか?
 [A]端から端まで全体を見ていますよぉニコニコ
 
 
 
ハートうるふくんさん
 チューリップ赤うるふくんのこと覚えてる?
 [A]バッチリ覚えてますグッド!
 
 チューリップ赤はーちんはいつも勉強がんばってるけど、
  今までで取った最高点は何点?
 [A]もちろん100点ですチョキ
  小学生時代ですが…
 
 チューリップ赤ウエストリート大家族の中で、
  はーちんはどの位置なんかな?w
 [A]間違いなく”近所の小学生”ですにひひ
 
 チューリップ赤東京でのイベントはあんまり行かれへんけど、
  関西でのイベントは大歓迎!!
  こんなうるふくんやけど
  これからも応援してええかな
 [A]もちろん音符応援お願いしますビックリマーク
  関西、関東両方ともに
  いっぱいできたらいいなニコニコ
 
 
 
ハートゲリラさん
 チューリップ赤地元のオススメ食べ物、スポットを教えて
 [A]神戸いえば洋菓子にパンですビックリマークビックリマーク
  洋菓子なら『ケーニヒス クローネ』
『ボックサン』『レーブドゥシェフ』
  パンなら『ドンク』『イスズベーカリー』
  『ブランジェリー コム・シノワ』かな~♪
 あと神戸の1000万ドルの夜景は超オススメですドキドキ
 
 
 
ハートゅうたん(・o・)ゞさん
 チューリップ赤おすすめの映画とかってあるー?
 [A]ドラえもんビックリマークビックリマーク
  泣けますよ~しょぼん
 
 
 
ハートみかさん
 チューリップ赤その飴どこで買えるの~?
 [A]『candy Artisans』です買えますビックリマーク
  詳しくは[→]www.candy-a.com
 
 
 
ハート(($・・Mireicheru)/~~~さん
 チューリップ赤はーちんの事はーちゃんって
  呼んでるんだけどいいかな?
  あと友達にはなんて呼ばれてるの?
 [A]は~いパー呼んでください音符
  昔は「さかもっちゃん」 
  今は「はづき」ですニコニコ
 
 
 
ハートかなえさん
 チューリップ赤好きな曲は何ですか? 
 [A]絢香さんの『みんな空の下』ですニコニコ
 
 
 
ハートど~なつ屋さんさん
 チューリップ赤大阪に行くと、いつも串カツか
  お好み焼き食べちゃいます
  ←これ以外の大阪のおすすめ
  スポットは???
 [A]avexがある心斎橋では
  『北極星』のオムライス
  『551』の豚まん 
  『はり重』のすき焼きかなドキドキ
 
 
 
ハートしろたんさん
 チューリップ赤好きな人に 嫌われたとき どうやったら
  また仲直りできるんだろう
 [A]もし自分に悪いところがあれば
  素直に謝ることかなニコニコ
 
 
 
ハートびわこのひろっち@選抜高校野球0321開幕さん
 チューリップ赤はーちんってどんな女の子?
 [A]天然でおもしろいって言われますビックリマーク
  お子ちゃまとも…ガーン
 
 チューリップ赤アイドルには何が必要??
 [A]【優しさと感謝の気持ち】ですドキドキ
 
 
って事で質問返し終了で~すビックリマーク
いかがでしたか?
 
本当にたくさんの質問
ありがとうございました~♪♪
みなさんとお話しできて
とても楽しかったですニコニコ
また葉月といっぱい話しましょうねにひひチョキ
 
 
 
ハートさえぴー
はーちん館作ってくれて
ありがとうドキドキ
葉月は毒舌ではなく猫舌です←テヘペロiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05540001.gif
これからもやさしい
お姉ちゃんでいてねドキドキドキドキドキドキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-120320_152953.jpg
 
 
明日は学校の友達と
映画見に行ってきまーすニコニコ
楽しみドキドキ
 
明日もがんばりーふむーんクローバー
 
クローバーleafmoonクローバー