iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-120320_100440.jpg

こんばんは
昨日もコメントいーっぱい
ありがとうございます(^-^)



今日、神戸は風が強くて
飛ばされそうでしたあせる
みなさんの所は大丈夫でしたか?




お待たせしました★
今日は、まず一回目の
コメ返をしたいと思いますグッド!



ハートグリーンタートルさん
 チューリップ赤はーちんの曲だけわからなくて…
 [A]「トゥインクル☆スター」です。
 Cosmic Baton Girl コメットさん☆の
 エンディングテーマらしいですよニコニコ



ハートさあにゃん*さん
 チューリップ赤はーちんって何人兄弟?
 [A]一人っ子で~すヒヨコ

 チューリップ赤新神戸のんイベントに家族
応援来てくれた?
 [A]はいビックリマーク両親やおじいちゃん、おばあちゃん、
 叔父、叔母、従兄弟達…
 一族で来てましたビックリマーク←ザ地元

 チューリップ赤カチューシャにグレーの
 コートみたいなので神戸のに
 居たんだけどわかる?
 [A]キャリー持ってた方じゃないですか?
 目の前にいらっしゃったですよね音符



ハートNo S☆G, No Lifeさん
 チューリップ赤好きなBR31アイスのフレーバーは?
  二番、三番は?
 [A]①ホッピングシャワー
  ②抹茶
  ③ベリーベリーストロベリー

 チューリップ赤好きな映画は?
 [A]ドラえもん、トイストーリー、ジブリ映画

 チューリップ赤好きなスパガの楽曲は?
 [A]女子力←パラダイス

 チューリップ赤好きな女優さんは?
 [A]武井 咲さん

 チューリップ赤一番好きな動物は?
  二番は?三番目は?
 [A]①ゾウ②クマ③パンダ

 チューリップ赤「どこでもドア」で行きたいとこは?
 [A]フランスとディズニーリゾート



ハートりいちゃん。さん
 チューリップ赤何フェチですか???
 [A]耳たぶフェチかなぁにひひ
  


ハートジョーMDさん
 チューリップ赤サインは完成した?
 [A]完成しましたよチョキ

 チューリップ赤スパガで推しはいる?
 [A]田中さん、溝手さん

 チューリップ赤一番好きなマンガは?
 [A]本なら「ちびまる子ちゃん」で
  TVなら「ドラえもん」です

 チューリップ赤姉にするなら さえぴー、ゆきね、えむ?
 [A]みんな優しいお姉さんなんですが…
  さえぴーですドキドキ

 チューリップ赤初めての日ファンで作った色紙覚えてる?
 [A]もちろんですビックリマークハートの色紙ですよねビックリマーク
  ちゃんと飾ってますよんグッド!



ハートたぐちょ゜∀゜コユビさん
 チューリップ赤わたしみたいに女子のファンってどうですか?
 [A]めっちゃ嬉しいですよビックリマーク
  女の子いっぱい来てほしいですドキドキ

 チューリップ赤どこのお店の洋服が好き?
 [A]ほとんどがGAP、SHIPSなんですが
  最近はレピピやピンクラテも大好きですドキドキ

 チューリップ赤私の事わかりますか?
 [A]もちろん分かりますビックリマーク
  いつも葉月の団扇ありがとうございます音符

 チューリップ赤手紙って届いてる?
 [A]はい。届いてます。
  大切にしていますビックリマーク



ハートトシオさん
 チューリップ赤好きな男性のタイプは?
 [A]優しくておもしろい人かな(*^_^*)

 チューリップ赤自分以外のアイドルに
  生まれ変わるとしたら、誰?
 [A]スパガの田中さんがいいドキドキ



ハートやすやすさん
 チューリップ赤得意な科目はなんですか?
  (三月の成績から)
 [A]ズバリ家庭科ですビックリマーク

 チューリップ赤体育と音楽どっちが好きですか?
 [A]体育が大好きです。

 チューリップ赤歌とダンスどっちが好きですか?
 [A]今はダンスがめっちゃ好きビックリマーク



ハートまりこさん
 チューリップ赤スト生の曲の中で一番好きな
  フレーズはどこですかー???
 [A]絶対!Love Magicの
  「全力疾走 前を向いて走れ!」かなぁ
  葉月の今の気持ち走る人



ハートなおとさん
 チューリップ赤ディズニーならシー派?ランド派?
 [A]ダッフィーがいるのでシー派
  でもアトラクションはランド派ですパー

 チューリップ赤好きなモデルさんは?
 [A]長谷川 潤さん

 チューリップ赤スパガは誰推し?
 [A]田中さん、溝手さん



ハート名古屋のりょうへいさん
 チューリップ赤ペット飼ってないの?
 [A]飼ってないんですあせる
  飼ってみたいのはトイプードルわんわん

 チューリップ赤好きなアイドルは?
 [A]スパガさん、ももクロさん

 チューリップ赤どうしてスト生になったの?
 [A]avexアイドルオーディション2010を受けて
  去年の春からレッスンに通うようになり
  夏休み後スト生の追加メンバーに
  声をかけていただきましたビックリマーク



ハートcha in da streetさん
 チューリップ赤覚えてるー(^^)?
 [A]もちろん覚えてますよチョキ
黒に青のワッペンついてるぼうしで
身長が高い方ですよね★


ハートモヤさま本部長さん
 チューリップ赤スパガ、チキパ、スト生のなかで、
  1人だけ相棒にするなら誰にする?
 [A]恐れ多いですがスパガの前島さんビックリマーク
  一緒にピチレモンに出てみたいなぁニコニコ

チューリップ赤好きなディズニーのキャラクターは?
 [A]ダッフィー、ドナルド
  ミニー、ミッキーですドキドキ



ハートがいとさん
 チューリップ赤れいんこと葉月ちゃんって
  身長差どのくらい?
 [A]15㌢以上ありそうな感じショック!

 チューリップ赤目標にしてる人はいる?
 [A]長谷川 潤さん

 チューリップ赤好きな男性の仕草とかある?
 [A]運動した後にお水をグビグビ飲む仕草ラブラブ!



ハートめぐたくさん
 チューリップ赤五年後は何していると思う?
 [A]東京の大学に進み学業との
  両立を目標にモデルをしている[☆]



ハートれいちぇるんるんさん
 チューリップ赤スパガで好きな曲は?
 [A]女子力←パラダイス

 チューリップ赤目指すアーティストは?
 [A]スパガさん、絢香さん



ハート´・v・`Rinaさん
 チューリップ赤ダイエットテク教えて!
  太らないように努力していることは?
 [A]まだダイエットとかしたことないんですあせる
  葉月は、ご飯をゆっくり食べる
  ←単純に遅い!
  あと野菜好きですニコニコ



ハートたーぺーさん
 チューリップ赤テガミ届いた?
 [A]すみませんショック!
  まだ手元に届いてないんですしょぼん

 チューリップ赤いま、1番やってみたい事は?
 [A]一日中勉強しないで遊ぶことビックリマークビックリマーク

 チューリップ赤スト生メンバー全員に負けないとするなら何?
 [A]ご飯を食べる遅さチョキ

 チューリップ赤昨年の渋谷WOMBで、初めてファンの人達を
  見た瞬間の気持ちはどんなだった?
 [A]わぁ~めっちゃ多っビックリマークビックリマーク
  ヤバイあせるヤバイあせる
  ド緊張~~~ドキドキ



ハートアドレナリン☆全開さん
 チューリップ赤学校では何キャラ?
 [A]天然、お笑いですグッド!

 チューリップ赤Avexでメンバー以外一番仲がいいのはだれ?
 [A]ニコプチのモデル、雪菜コピーライトです音符



ハートみかんさん
 チューリップ赤この前の神戸イベに行けなかった
  明石市民です…
  なぐさめてくださいw
 [A]そんな時だってありますよ…。
  落ち込まないでください。
  次は、お仕事入りませんようにニコニコ



ハートぶらっきーさん
 チューリップ赤好きなTV番組や本よかったら教えて
 [A]TVは「志村どうぶつ園」
  本は動物が出てくる本が大好きです。



ハートつーちゃん☆さん
 チューリップ赤俺の事好き??
 [A]もちろん大好きですよ~ドキドキ



今日はここまでニコニコ

ぜひ二回目のコメ返も作成中ビックリマーク
楽しみにしててくださいニコニコ





今日は春休みの課題を
1つ終わらせました♪♪
宿題頑張ってって書いて
くださった方
ありがとうございました★
まだまだたくさん残っているので
頑張りまーす♪♪♪





では明日も
がんばりーふむーんクローバー



クローバーleafmoonクローバー