昨日は!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012032422040000.jpg
 
 
『a-star』という発表会を見に行ってきました!
 
今回は、アカデミーに通う受講生がステージで成果を発表する『Vocal Try Stage』とは違い、
 
アカデミー10周年にちなんだスペシャルな発表会だったのです!ニコニコキラキラ
 
 
でも私は今回はもしかしたらイベントなどで出れるかわからなかったので…エントリーしなかったんです(>_<)
 
でも出なかったことを後悔するぐらいのステージでした!ショック!
 
 
 
10年間のavexのアーティストのヒット曲を受講生それぞれが披露していて、すごかったです!!
 
しかも前から2番目で見れたんです長音記号1アップ
 
 
 
間近で汗たらして歌ってたりパフォーマンスしてる姿に感動しました(;_;)キラキラ
歌にも感動しちゃいましたしょぼん
歌は人の涙腺を緩めますねしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
歌といえば!
 
レコーディングした曲音符
詳しくは言えないのですが…
 
一言で言うと『』!(笑)
 
 
キラキラ☆ホリデーも
絶対 Love Magicも
恋の曲ですがちょっと違った感じの曲ですラブラブ
 
女心な曲かなっ(笑)
楽しみにしててください晴れ!!
 
 
 
 
というか
皆さん!
Tシャツ予想面白かったですニコニコ
 
茶色に肌色にレインボーなどなど……
さあその中に正解はあるのか!(`∀´)笑
 
 
 
黒似合ってると言っていただき嬉しいですアップアップ
私は黒大好きなんです!
 
服も黒多めです!!
何でも合うし、大人に見えるし←
 
 
皆さんは何色がお好きですか??
私は黄色と黒ですにひひ
阪神色~にひひ(笑)
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
今日おやつに買おうと思った豆大福。
 
 
inスーパー
 
由来音の心「あっ豆大福発見!……でもどうしよっかなショック!鬼まんにしようかなショック!どっちにしようどっちにしようショック!……」
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-12__MTJfX01qQXhNVEEwTURFd01qSTNNVE09.gif『ママー!これおやつにするー!』
 
 
豆大福消え去り。
 
 
 
あんなちっちゃい時から豆大福を好むとは…恐るべし。少女。笑
 
なので紫芋きんつばを買いましたニコニコ
べりー美味しかったですニコニコ
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTg0.gif