iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1332078313854.jpg
 
 
 
こんばんわラブラブ
 
昨日は更新遅くなっちゃったのに
読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
今日は
このブログでやってほしい!と
みなさんが教えてくれた中の1つ、
 
「えむの好きなもの紹介」
 
を、したいと思いま~す\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
さっそく、今日はこの3つiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011854531309.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011854531309.gif
 
ででん
 
 
 
チューリップ赤お気に入りの映画、ドラマ
 
★僕等がいた ★恋空
★犬と私の10の約束
 
★5年後のラブレター
★ハングリー ★日本版 美男ですね
★プロポーズ大作戦
 
★ドラえもんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17__NF9fTTB4S2N6ZzFYemN3.gif
 
 
映画は号泣したい人だから
感動するお話が多いかな。+(。ノдヽ。)゜+。
 
ドラえもんは毎週録画で、映画も全シリーズ見てる~!
 
 
161㎝のもうすぐ中3が
妹と一緒に映画館で号泣してるよ。
 
ドラえもんは一生の名作だからいいんだもん。
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17__NF9fTTB4S2N6ZzFYemN3.gifドキドキドキドキキスマーク
 
 
 
チューリップ赤好きな曲
 
★BRIGHTさん
・LOVE~ある愛のカタチ~
・キミがいるから~ココロのとなり~
・Brightest Star
・I'll Be There
 
★Loveさん
・Someday Again~また会う日まで~
 
★julietさん
・パーリーピーポー☆
・23:45
・アキラブ
 
★Greeeenさん
★FUNKY MONKEY BABYSさん
★ET-KINGさん
 
 
書ききれない!!!εεε (っ*´Д`)っ
 
 
 
チューリップ赤好きな異性の仕草
 
運動した後とか、
「あっちー」って言いながら服バタバタさせる!
 
腹筋見えると
きゅーん、ずくしiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzI2.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzI2.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzI2.gif(照)
 
 
 
 
今日はこんな感じ~\(^o^)/
また「好きな〇〇」やりますねっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011864118611.gifラブラブ
 
 
みなさんの「好きな〇〇」も教えてくださーいニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
りぷずドキドキえむす
 
 
★かかすさんへ
 
いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
ブログ見たよ~(*^^*)えむがお姉ちゃんのこと忘れる訳ないでしょ!しょぼん晴れ
今までと1㎜も変わらないし、むしろもっと会ったり語ったりしようねラブラブ
 
10この質問で「デート、えむとならどこでもいい」って言ってくれたからラブラブ!
えむ色々考えたのねニコニコドキドキショッピングして~映画見て~
 
お姉ちゃんの家行きたあーいチョキラブラブいーい?(^^)(^^)(^^)うへっ
 
 
★まりこさんへ
 
いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
wストのライブ足を運んでくれてありがとうございます晴れクローバー
えむも行きたかったよ~しょぼんまりこさんにめちゃくちゃ会いたいしょぼんドキドキ
 
azusaさんの「iLOVE」いい歌~ラブラブ!音符まりこさんに聞いて欲しいなニコニコ(照)
昨日ちょっと辛いことがあったけど手作りカード見て元気もらいましたしょぼん
 
ありがとうチューリップ赤
 
 
 
 
明日で2ー2も最後だ、、。
 
おやす☆えむす