iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012031921170000.jpg
↑前髪切る前の私(笑)
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0074.gif
佐々木希さんの字が間違っていました。
ご指摘ありがとうございます。
本当にごめんなさい…しょぼん
こら浅野プンプンむかっ
 
 
 
 
今までダンスでした!キラキラ
 
 
 
明日は神戸でイベントです!
 
新神戸オリエンタルアベニュー 1Fアベニューステージ
 
1部12:00~
2部14:00~
 
ミニライブですラブラブ!!
あーんど2ショット写メ会です☆
ソロ曲も歌っちゃいますニコニコアップ
 
初めての神戸ライブ!!!
わくわくですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-14__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gifドキドキ
O(≧▽≦)O
 
 
 
1人で神戸行かなきゃだから行けるかな(笑)
6人でライブできるかな(笑)
 
……………
が………んばる。笑
 
 
地方でのイベント久々!晴れ
気合い入れて頑張ります!
 
えむも一緒だったらなしょぼん
また7人で地方ライブできたらいいな音符
 
 
 
明日に向けて腹筋します長音記号1
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
明日は早起き!
私の特技(^O^)!笑
 
でも最近2度寝しちゃう…
たるんでるな…
 
 
私の背中思いっきり叩いてやってください。しょぼん
ガチでお願いしますしょぼん
 
 
でわ。皆さん夢の中でiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0011.gif
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDk5.gif