iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1331890549527.jpg
 
 
初☆ラジオ
聴いてくださって、見てくださって、
ありがとうございました!
 
 
 
えむも家で見直したんですが、
 
 
声たかーいっ゜.+:。ヾ(o´ω`)ノ゜.+:。←
 
 
3オクターブは上がってた。笑
 
 
だんだんいつもの声に戻ってたけど
緊張すると高くなっちゃう(´・_・`)
 
次の機会があったら
もっと素の青木を届けられるように
がんばろっ( ̄^ ̄)ゞラブラブ
 
 
 
 
それから~
 
気づいた方もいると思うのですが!
 
ストリート生のポロシャツが
リニューアルしました~\(^o^)/
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1331809322004.jpg
 
 
じゃ、じゃ、じゃんっ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
 
かわいいでしょ~ドキドキ
 
 
 
「E」は「eストリート」のE。
 
その下は、2011年結成の意を込めて
「2011」のワッペンが貼られてます★
 
 
wバージョンももちろんあって、
1人1人ちょっとずつ違うの(  ̄▽ ̄)ニヤ
 
気になる方は、、。
 
 
 
ドキドキ3月20日
「エイベックスチャレンジステージ」
 
ぜひ足を運んで、
その目で確かめてみてください!
 
 
 
えむも行きたいなあ。
行きたいなあ。行きたいなあ。
 
神戸ゴーフル食べたいなあ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
えむちぇん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
今日は3月の「りぷずえむす」で
お返事する方を発表しまーすっ!!
 
今回は、49名iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011854531309.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011854531309.gif
 
 
★cha in da streetさん★kaiさん
★青木さん★がいとくん
★げそさん ★サラダさん
★しょうちゃん★つーちゃん
★ヒカリュエ☆ひかranさん★くまさん
★かかすさん★ペリー☆hillyさん
★タカノリさん★にしゅもさん
★まりこさん★ユエりんすさん
★ヤスカズさん★キュウさん
★くまさん★たろちゃん
★まっつさん★げじまゆvfkやすともさん
★でんさつさん★☆あや☆さん
 
★ヤッスーさん★コウさん
★しーウサさん★ひとし☆hillyさん
★S☆Bまっす~さん★りいちゃん。さん
★いたるん♪さん★フレッシュジャミラさん
★ジョーさん★月人さん。
★おいぴーらんぴーさん★すかぱぁさん
★超サンさん★ぽこさん
★あかねんさん★うるふくん
★恵里LOVEさん★まきさん
★エネルさん★S☆B東京の暴走たーくんさん
★どーなつ屋さん★ヒロさん
★ひでまるさん★もっち衛門さん★Uw∞刹那さん
 
 
 
 
 
「りぷずえむす」は
1人1人と話せるコーナーだから
えむも毎月ほんっと楽しみなの♪♪
 
毎日たくさんのコメント
本当にありがとうございます(/_;)
 
 
質問などなどあったら
このブログに書いてくださいドキドキ
 
 
えむiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011735106385.gif