今は女子力パラダイス聞いてます!
がんばって青春わずニコニコ
リピートしまくりですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011000226511.gif!!
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030721380000.jpg
 
 
こんばんぱぁキラキラ星空
 
 
 
ラーメン人気!ハート
ラーメンって一年中美味しいですよねラブラブ!
でも寒いと特に!
アツアツのラーメンが愛しいにひひ
 
塩に野菜をいれる!
トンコツ←博多の方多し!
トンコツ醤油!味噌!
中でも、味噌バターコーンネギ辛チャーシュー麺とか食べてみたいなあ~(笑)
 
デカ盛りオススメって書いてる方もいましたね!
挑戦してみたいな←ぼそっ
 
(笑)
 
 
 
 
 
この前お姉ちゃんが誕生日プレゼントにこれをくれました!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030721560001.jpg
 
 
 
印鑑!ブタ
私だけの印鑑!
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030721560002.jpg
 
 
由来音ってちゃーんと入ってる!
だからこれからはこれで印鑑を押せるのですニコニコ
なんか一歩大人になった気分にひひ
 
しかもケースがミニーちゃん柄なんです!!
長年使えますニコニコアップ
 
お姉ちゃんありがとうキラキラ
大切に使いますラブラブ
絶対になくさないぞ!!笑
 
 
 
 
 
あっ、スガキヤ行ったことある方が多かったですっ
名古屋バンザイ\(^o^)/アップ
 
 
また名古屋でライブしたいなあキラキラ
前行けなかった友達が行きたい行きたいって言ってくれててニコニコリボン
実現できるようにしなきゃね!
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030721560000.jpg
 
巨大人形ななちゃんお着替え中べーっだ!
レアですよー(笑)
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
春休みの英語の課題が
110ページありました(@_@)
 
は....(@_@)
 
 
もう絶望しましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOa.gif
終わらないぜiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOa.gif
しかも英単語も他のワークもあるのにショック!
 
……なんか現実に近付いてきたぞショック!ショック!
来年までは戦いだしょぼんDASH!
 
 
 
皆さん始業式までに終わらせられるよう協力お願いしますm(__)mぺこり(笑)
 
でわでわっ桜
おやすみなさいニコニコ
 
 
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDMx.jpg