newヘアー♪さえぴー | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image~01-1.jpg

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3351.JPG



ヘアーの切る前と切った後♪


れいちゃんと夏星ちゃんがヘアモデルをしている美容室♪

M-Defieさんでヒヨコ

カットしてもらってラブラブ!


めっちゃ軽くなってスッキリ(*^^*)

いいでしょードキドキ
お気に入り♪


皆さんどうですか??






こんばんは!←今!?笑



コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ






今日は前から友達と約束してた、映画鑑賞したよ(*^^*)


見たのは

「時をかける少女」


前に演技で台本をやってみてみたかったんです!キラキラ


すごくいい話でよかったよーニコニコ


やっぱり映画は楽しいなあラブラブ

春休みは宿題を早く終わらせて、映画をいっぱいみたいな♪





明日は暖かいらしいですよ!晴れ
嬉しいヒヨコドキドキ







最後に…


私はせっかちではありません!
少し、すこーし、すこーし、すこーし、せっかちなだけです。笑


ちなみにご飯を食べるのはかなり遅いです。笑






ではおやすみなさえぴドキドキ

ストーリート生 さえぴー