iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1330776626750.jpg
 
 
 
本日2回目のこーしんっ\(^o^)/ドキドキ
 
 
お昼のブログで
みなさんと繋がれて嬉しかった~!
 
みなさんも喜んでくださって
すっごく幸せでした。
 
 
 
おかげで、歌の練習もがんばれたよ!
 
 
明日の課題曲は
清水翔太さんの「HOME」家
 
 
えむも前からだいすきな曲で
よく聞いてたんだけど、
歌ったことはなかったから
またまた新しいジャンルに挑戦!
 
 
難しいよお・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
でも、
前にVTSに出させてもらった時に
見に来てくださった方に
 
「えむの歌だいすき!」
「またソロ聞かせてね!」って
たくさん言ってもらったからドキドキ
 
 
その時のこと思い出して
もっともーーっと上手くなれるように
練習がんばりますっヽ(★`∪´)ノ
 
 
 
早くステージで、みなさんの前で、
歌って踊りたいぞよ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__OV9fTVRaZlgwMVVWa0phYldzOQ==.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__OV9fTVRaZlgwMVVWa0phYldzOQ==.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__OV9fTVRaZlgwMVVWa0phYldzOQ==.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えむちぇんドキドキ
 
 
今日は、ひな祭り~!(*^^*)
 
 
女の子の日だぞーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI4.gif
レディーファーストだぞーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI4.gif
 
 
 
えむの家にも
雛人形さんたちが勢揃いしましたっ♪
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1330776646102.jpg
 
 
じゃじゃーんっ\(^o^)/キラキラ
 
 
青木家は、えむと妹の2人姉妹だから
雛人形は立派なんだ~★
 
ちょっと自慢iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI4.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI4.gif(照)
 
 
 
 
 
みなさんはどんな雛祭りだったかな?
 
 
雛人形さんたちが外に出れて
すっごく嬉しそうで
えむまで幸せな1日でしたクローバー
 
 
えむだったら
1年間ずーっと段ボールなんて
絶対やだもん!しょぼん(笑)
 
雛人形さんはおりこうさん、、。iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5__aW1hZ2UwMQ==.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011733725258.gif
 
 
 
 
 
よしっ
明日もレッスンがんばるぞっ!
 
スキルアップしたえむを
たくさんの人に見てもらうぞっ!
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1330765594572.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りぷずドキドキえむす
 
 
★サラダさんへ
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
歌を覚えるときは、まずその曲を「いやしょぼん!」ってほど聞いて耳音符
それから、Aメロだけ~Bメロだけ~って区切って覚えてますっニコニコ
 
最初は時間かかってたけど、今は聞いたら大体覚えられるようになったよグー
 
他のアイドルさんのフリは、テレビ見ながら覚えたりしますよ~ニコニコドキドキ
スト生7人でカバーとかもやってみたいなあラブラブ!ラブラブ
サラダさんは7人にやってほしい曲とかあったりしますか??晴れ
 
 
 
★キュウさんへ
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
えむ、匂いと声フェチラブラブなんでも匂い嗅いじゃうのわんわんドキドキてへ
あと!見た目は可愛い感じで声が低めだったりするとキューンってなるラブラブ
 
キュウさんは何フェチなのかなっ?(*^^*)すっごく気になる~ニコニコ音符
 
キュウさんは同い年たから、えむすっごく信頼してますドキドキいつもありがと!
ストリート生として、チキパに負けないくらい頑張るからねっ!ニコニコクローバー
 
 
 
 
久しぶりに「恋空」見たら
見いっちゃったよー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
 
 
えむ、「恋空」だいすきで
映画、ドラマ、小節、マンガ
ぜーんぶ見てるのドキドキ
 
 
 
みなさんは好きな映画やドラマある?
 
 
えむすiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3__MTZfX2FXMWhaMlV3TVRZeg==.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__aW1hZ2UwNzc=.gif