明かりをつけましょぼんぼりにー(^O^)桜
お花をあげましょ桃の花ー(^O^)桜
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030317590000.jpg
 
大福×雛祭り
いい響きにひひ(笑)
 
 
 
最近食べ物の話題を出してなかったから…ちょうどよい時に雛祭りがきてくれたわね得意げ
 
 
雛祭りフードといえば??
 
☆言わずと知れた"ちらし寿司"
☆"はまぐりのお吸い物"
☆"ひしもち"
 
 
代表的なものはこんぐらいかなあ??ブタ
浅野家では………
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030318290000.jpg
 
でーん!!!!
 
ちらし寿司桜チキン桜
 
 
ちらし寿司は海老とかサーモンとかたくさん入ってて…まさに雛祭りな味!笑
あ、これさすがに一人前ではないですよー!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011200437313.gif
 
 
チキンも食べましたナイフとフォーク
毎年雛祭りには唐揚げ食べてたんですけど、今年は奮発!骨あり(`∀´)
やはりお肉はうましiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0035.gif←笑
 
 
苺は……なんとなくニコニコ。(笑)
雛祭り=女の子=苺
という強引な感じにひひ(笑)
 
 
 
皆さんの雛祭りは何を食べますかーっ(^q^)ドキドキ??
 
あっ、ひしもちを食べるって方いらっしゃいますか????
・・
私ひしもちって書いてあるのに食べたことないんですダウン
もち類はほとんど食べたことあるのに~しょぼん
 
ひしもちの感想、お待ちしておりますしょぼんパー
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012030321320000.jpg
 
やはり雛祭りは………
 
 
苺も好きだが
 
 
大福もなくてはね!(笑)
 
 
 
苺+大福=苺大福!
これ作った人は天才ですクローバー
尊敬の眼差しiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011304832878.gif!!(笑)
 
しかしこれは明日のおやつ用ショック!
我慢我慢でとっときますDASH!
お母さんのケチ長音記号1(笑)
 
 
 
 
私の3月3日は、グルメグルメな雛祭りでしたとさハート
 
満腹満腹(^O^)(笑)
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifnight星空つぶゆき
暖かくなりましたね!
3月になって春模様かな?桜
 
でもまだストーブはつけてます台風(笑)
まだ家は寒いからねショック!
 
 
冬から春への移り変わりが一番好きかも~ニコニコ
でもクラス替えがやだなあせる
今のクラス超楽しいのに…
これが現実かあ(*_*)ハートブレイク
 
 
 
明日の大福で
元気だします。笑
 
 
ぐっばいび★
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0069.gif