iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1330613028912.jpg
 
 
 
昨日もたっくさんのコメント
ありがとうございますしょぼん
 
 
ポニテすきーラブラブって
すっごく嬉しいよお(つд;*)
 
首寒いの我慢してよかったiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__OV9fTVRaZlgwMVVWa0phYldzOQ==.gif
 
 
おろしてる方が好き!
って言ってくれた方もいたので、
色んな髪型してみますねドキドキ
 
 
 
教えてくれて
ありがとうございました⊂((・x・))⊃★
 
 
 
 
 
それから
 
えむに会えないのが辛い。って、、
 
 
えむも辛いよーしょぼん
早くみなさんに会いたいしょぼん
 
 
今はブログでしか繋がれないから
出来るだけたっくさん更新しますね!
 
 
 
あー、めちゃくちゃ会いたい(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えむちぇんドキドキ
 
 
昨日のブログにも書いたんですが!
 
昨日は「肉肉day☆」だったんだーっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ3.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ3.gif
 
 
 
お昼→学校の友達としゃぶしゃぶ
夜ごはん→家族とすき焼き
 
 
という、
夢のような1日だったのドキドキ
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1330613028169.jpg
 
お昼のしゃぶしゃぶ~ドキドキ
 
 
 
 
昨日、午前中で学校が終わりで。
 
ずーっと前から行こうね!
って話してたメンバーで
食べ放題行ってきたよ~\(^o^)/
 
 
お肉だけじゃなくて
カレーとかラーメンまである
お得すぎる食べ放題でっラブラブ!ラブラブ
 
 
お腹パンパンパン子ちゃんになるまで
みんなで食べてきました~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17__MWVLeWc=.gifぷしゅー
 
 
 
 
 
夜は、家族ですき焼きドキドキ
 
 
お昼かなり食べたから
絶対食べられないと思ってたら、、。
 
 
 
 
 
じぇーんじぇん別腹だったわ(照)
 
 
 
ほっぺた落ちまくりで、
ただいま青木のほっぺありまぺん。←
 
 
 
 
お昼も夜もだいすきなお肉で
幸せだった~♪ヽ(´▽`)/
 
ダイエットしなきゃ。
 
 
 
みなさんはお肉だったら
何が1番すきーっ??iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011733725258.gif
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1330612550905.jpg
 
 
肉肉day☆私服
 
 
私服check、
また皆さんにやってもらいたいなドキドキ
 
どーですかっ??iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__aW1hZ2UwMDE=.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りぷずドキドキえむす
 
 
★いたるん♪さんへ
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
あっ!やさ男のいたるんくんだーっラブラブ!ラブラブ(笑)
「青木」って呼んでいいよ~ニコニコいたるんさんはあだ名とかあるっ?音符
いたるんさんとえむの秘密の合言葉とか作りたいなあ(*≧∀≦*)ドキドキキラキラ
 
前にコメントで「勇気・元気・青木」って言ってくれたの覚えてる?ドキドキ
えむ、元気や勇気を届けれる人になりたいから嬉しかったんだよーしょぼんキラキラ
 
今回は悔しい思いしたけど、諦めずにがんばるぞっグー晴れ
 
 
 
★コウさんへ
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
2/19、ライブ来て下さってありがとうニコニコラブラブブログも書いてくれてしょぼん
今でもやっぱり関東1人は辛いですしょぼんだけど諦めずに頑張りますグー
 
コウさん、本当にありがとうしょぼんドキドキまたライブで絶対会おうねニコニコ
 
「ハングリー」面白いですよねっラブラブ!ちえちゃんが可愛すぎるっドキドキ
えむも女優さんになりたいドキドキコウさんはどんなドラマが好き?ニコニコクローバー
 
 
 
 
あったかくして寝てね。
 
おやす☆えむす