やっほーっにひひキラキラキラキラ(笑)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012022821270000.jpg
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますドキドキキラキラ
2回更新喜んでいただいて嬉しいですニコニコ
 
 
 
私冷え性な寒がり娘ですが(笑)、冬は好きなんですニコニコ
なんかロマンチックじゃないですか!?
 
O型はロマンチストなのですニコニコ
 
 
 
 
 
この前アイドルオーデションを受けるか迷ってるという方から質問をうけました!
 
Q.自分のアピールポイントがないけどあったほうがいいよね?
 
 
 
確かに、あったほうがいいかもしれません。
けど…私も正直ありませんあせる
 
バレエが得意でY字バランスできまーすとか、楽器弾けます!とか、舌を曲げられます~とか……
 
即席にできる特技とかもないし、すごい資格とかもないしでほんと困りましたダウン
 
 
 
でも、特技とか資格とかそうゆうものの前に、やっぱり元気さとか、明るさ!はほんと重要だと思いますグー!!
 
笑顔が素敵だったりするとぐっと惹き付けられますよねニコニコiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5__aW1hZ2Ux.gif
 
あと、挨拶をきちっとすることですかねニコニコクローバー
 
 
 
 
こんな私でも、今こうしてストリート生として活動させていただいてます!キラキラ
受ける時には迷いはなかったのですが、会場に入って周りを見てから焦りました(>_<)(笑)
 
緊張した時はとにかく深呼吸!
手に人を書く方式は私にはいかんでしたニコニコ
緊張とれんニコニコ
 
 
 
 
一緒にiDOL Streetを盛り上げましょうキラキラキラキラ!!
たくさんの応募待ってまーすハート
 
男性の皆さんぜひ応援してくださいね~ニコニコ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MTdfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gifつぶゆき
 
遅くなりましたが…BLT4月号発売されました音符
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012022821200001.jpg
 
チキパと隣り合わせでストリート生も載ってますチョキ
大きく載ってるのでっぜひチェックしてくださいニコニコ
 
 
 
明日はテスト最終日!
涙もんですしょぼん
やっと終わるぞ長音記号1しょぼん(泣)
 
はやく解放されたいニコニコ
よーし!スイッチON!笑
 
 
 
でわでわぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDMx.jpg