こんばんわiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
きのうもたっくさんコメントありがとですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
すっごくげんきでますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifコメかえiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
しろたんさん( >ω< )
 
あみ寝過ぎかなぁ・笑
 
でも寝るのわすっごく大好きっ☆
 
 
 
 
にしゅもさん( >ω< )
 
デコだしいいってゆってくれてありがとです♪
 
あみわいつかまりやみたいにショートにしてみたいな☆
 
でもあみわショートにあわないんです♪笑
 
 
 
 
グリーンタートルさん( >ω< )
 
心配かけてすみませんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
でも心配してくれてありがとです泣
 
Blogわできるだけアップします♪
 
 
 
 
KEYさん( >ω< )
 
あみのオススメの本わ…
 
コナン・
 
KEYさんのオススメの本わ何ですか・
 
 
 
 
たーぺーさん( >ω< )
 
いまの政界にひとこと…
 
すみませんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifあみあんまり政治のしくみがわかんなくて…
 
また政治のことおしえてください☆
 
 
 
 
きらりい( -ω☆)さん
 
まっててくれてありがとうございます…泣
 
しふくわ日曜日にのせます☆
 
 
 
 
ぺい様@あずき推しさん( >ω< )
 
たくさんお手紙ありがとです…泣
 
でもお手紙わ1回スタッフさんがチェックしてくださるんです☆
 
でもまだスタッフさんからもらってないんです…泣
 
次のライブの希望サイリウムわピンクがいいです♪
 
 
 
かなめろさん( >ω< )
 
 
スト生の中で憧れてるのわ…
 
 
うーん…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
れいちゃんっ♪りゆうわ身長が大きくなりたいから(^^)
 
それに兵庫県にもいきたいな♪
 
 
 
トシオさん( >ω< )
 
 
体調わ元気です♪
 
無理しないようにします☆
 
心配かけてすみません(>_<)
 
 
 
@Uw∞刹那さん( >ω< )
 
はいっ♪きょうもおつかれさまです・
 
刹那さんもあったかくしてねてね☆
 
 
 
たぬきさん( >ω< )
 
 
たぬきさんわどんなたべものすきですか・
 
あみわさくらんぼとままのつくったご飯が大好物です♪
 
 
 
まっつさん( >ω< )
 
あみわいつもねむいやっ☆笑
 
眠いときわねるのが一番やったら…
 
あみいっつもねてなあかんなっ♪笑
 
 
 
さあにゃんさん( >ω< )
 
おぼえてます♪
 
初めてあったときわすっごく嬉しかったなー♪
 
さあにゃんさんもあみの事おぼえてくれててすっごく嬉しいです☆
 
 
 
サラダさん( >ω< )
 
そうやなー・
 
中学生になったらやっぱり新しい制服です☆
 
あみの小学校わ私服なんで♪
 
 
 
ヤスカズさん( >ω< )
 
 
ありがとです…泣
 
いつもヤスカズさんのコメわジーンってきます(>_<)☆
 
ほんとにありがとです♪
 
 
 
ペリーさん( >ω< )
 
このアイホンわお母さんのアイホンなんです♪
 
Blog用にかしてもらってるんです♪
 
ペリーさんわアイホンですか・
 
 
 
ひとしさん( >ω< )
 
眠いときわねるのが一番・
 
ってあみやったらずっと寝てなあかんなぁ♪笑
 
 
 
たぐちょさん( >ω< )
 
はいっ☆
 
いっぱい寝ておっきくなります!
 
もうおっきいか♪笑笑笑
 
 
 
でわおやあずです♪
 
 
 
ほかのコメかえわ毎日ふつうのBlogといっしょにします♪
 
 
 
コメかえがおそくなってすみません(>_<)