こんばんわドキドキ
 
 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうっ!!!♪
 
わおわおわおっ目
大事な大事な
山本氏とお笑い芸人に
なるやーつー!笑
 
忘れちゃいないよっ
ヽ(^0^)ノw
 
 
あっ!好きな食べ物
一番大切なやーつー
忘れてたにひひ!!!!!!!!
 
鹿せんべいがNo.1ドキドキうふ ふ笑
 
 
 
 
 
むっちゃんとめっちゃ
共通点ある方おるやーん チョキ!!
 
いぇーい(^_^)ノチョキ
おそろっちやなぁ音符
 
 
 
皆さんもミニな自己紹介 ありがとう音符
 
はじめまして!の方も
覚えました!チョキキラキラ
 
 
 
 
むっちゃんが
Mステの階段をおりるま で見守るよ!
 
って方も~しょぼんしょぼんしょぼん
 
ありがとう!
 
むっちゃん必死に頑張る から見守って下さい!!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0645.gif
 
 
 
 
今日、姉に
 
「むっちゃんの顔見てた ら眠たくなる。!」
 
って真剣に言われた件。笑
 
 
どぉゆーこと?笑?
変に傷つく。笑
返事どぉ返せばいいの?笑
 
 
 
あはは。笑
 
 
 
 
 
今日、何故か無性に
動きたくなって…!
 
 
家帰ってから姉と
S☆GさんのDVD見て
ハウス家ライブ
してましたぁ(○´∀`○)♪
 
 
 
「盛り上がっていきましょー!」
って言ってみたり…w
「まだまだいけますよねー!」
って言ってみたり…w
 
 
 
あー踊る。って楽しいねぇ←
 
 
『ミラクルが止まんない!』
で壊れたね!笑
テンション高くなりすぎて
ダンスがハードバージョンにドンッ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0677.GIF←この1000倍!笑
分かりにくっ!笑
 
 
 
 
終わった瞬間
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0655.GIF←これ。
 
 
 
かーらーの
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0658.GIF←これ。←無(笑
 
 
 
後、るかさんとみやりさん
パートわ絶対に
むっちゃんが歌うって
決めてるんですドキドキ
 
なりきって
歌うねん\(^^ )!!!
 
 
ちなみに姉わ稼農さんパートドキドキ
なりきりたいときに
なりきる!チョキ
 
ってやつです←
 
 
 
いい汗かいたよー( ̄。 ̄;)
 
そのままお風呂へ直行ーチョキにひひ音符
スッキリしてーの
上がってーの……
 
 
 
体重計ー(´д`)
 
 
 
あー今日も
 
 増加りん。
 
やったぁ(´д`)!
 
↑命名.姉
 
ぞうと増加とりん
 
をかけてるそうです!←
 
 
 
減らさな!減らさなっ!
 
 
上がった後わ
絶対にストレッチ&マッサージ
するって決めてんニコニコ
 
効果でたらいいなっ!ドキドキ
 
頑張ろ~(^∧^)!!
  
 
 
 iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0645.gif
 
 
 
 
あー。テスト一週間前。しょぼん
もう一週間もないわっ。汗
 
藤井ガチな方で
危機感感じております!
 
↑きずくの遅いでしょ!笑
 
 
せめて提出物わ
終わらせるチョキチョキチョキ
そっから
ひたすら勉強!勉強!
 
 
っしゃーー!
やってやんぞー(^ー^*)!
 
 
 
テストが終わったら
 
美味しいもん食べて…←おい
美味しいもん食べて…←おいおい
 
食べ尽くすぞー!←おい!笑
 
 
 
 
 
でわでわ
明日も1日頑張りまっしょい!!
 
おやすみぐぅぐぅ
 
 
 
むっちゃん