こんばんわ






たくさん.コメント
ありがとう(○´∀`○)♪

可愛いドキドキゆーてくれて
ありがとう

ごっつ嬉しいわ音符


とか.一番握手で楽しかったのわ
むっちゃん!♪
とか一番喋りやすいとかしょぼん音符

本間っすか!


 


意外と癒し系?笑
いやいやいやパー


これからも

全開で突っ走ってくぞー


iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0509-1.jpg




もう.皆さん
絶対!アイドル道
をご覧になった方もっ(^^;)音符


いやー!ひどかったねぇ!笑


バレンタイン特集で
みんな可愛い言葉で

「好きだよドキドキ」とか「受け取ってドキドキ」とか…なーのーに…汗


1人だけ…


「バレンタインって言ったら
チョコやんな!!ドヤ」




あーーーーー。

何やってるんーにひひ
的な!!!笑
マジで!あはは

何ドヤってるんみたいな笑



しかも.暴露大会でわ口キスマークからわ
ナマズやらウナギやら
ミミズやら
シャーシンやら鉛筆やら…

色んなもん出てくるにひひ



ナマズ口から出す
アイドルいないですかぁ…ガーン



でも自分も観たんですよ目

ひどいし!笑
あー恥ずかしいわ!笑



是非.藤井が
口からナマズを出す瞬間を
絶対!アイドル道で
ご覧ください!笑ドキドキ


ちなみに…
隣で石神もやってますから!笑
インパクト大やからキラキラ!笑

むっちゃんよりあるから!笑

是非みてください









そうそうそう!
ついに!藤井さん…!


花粉症デビュー


しましたぁ(@_@)!


この前から気になってて
病院行ったら
花粉症でしたぁぁ( ̄。 ̄;)汗

でも.何科わまだ分からんねん!


あー花粉症の方々!
気持ちよーく分かりますよ
辛いっすねー!
マスクわ必需品やなドキドキ





今日ママに買ってもらったぁチョキ音符

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0533-1.jpg


こうゆうアメリカン
な感じがめっちゃ好きドキドキ


だから.スポンジボブとか
最高ーテケテケ

大切に使いますぅ\(^^ )☆



後…傘もってもらったー
もうすぐ傘
折っちゃうねん!笑

多分.ざっと20本くらいわ
折ってるわぁ…にひひ

大切に使いましょドキドキ






ほんじゃらねぇん音符



おやすみぐぅぐぅ



うわー!おやすみじゃないや!
今からハングリーや!笑

ってか始まってるわーにひひ



↑そのくだりいる?w



でわでわ又明日ねぇーにひひ音符


ばいばいードキドキドキドキドキドキ





むっちゃん