アンニョンハセランiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0757.gif
 
 
昨日わせらんの気持ち受け取ってもらってうれしかったですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0348.gif
 
お返しわライブでいっぱいの声援待ってまぁすラブラブ
 
 
おなかすいたよーーー
せらんマンたすけて~~って声もドキドキ
 
 
 
せらんマ~~~ン参上iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-70P700711_DCE.gif
 
昨日の夜わ日本全国かけまわって
めっちゃ忙しかったぁ~あせる
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-243.gif
 
今日わ1日遅れちゃったけど
バレンタインの行動でみなさんがどんなタイプかわかっちゃうテストをしますべーっだ!
 
紙とえんぴつの用意をお願いしま~すメモ
 
テスト結果わ明日発表するので
自己診断してもらえるとうれしいでぇすドキドキ
 
 
でわ問題スタートアップアップ
 
 
問題1 チョコをどういうふうにもらいたい?
①突然まちぶせされてサプライズで
②みんながいる前で軽い感じで
③前の日にメールで待ち合わせして待ち合わせ場所で
 
 
問題2 チョコをもらう時間と場所わどんなとこがいい?
①夕焼けの中、学校とか会社の帰り道
②昼間、学校とか会社で
③夜、夜景のきれいな場所で
 
 
問題3 どんなチョコをもらいたい?
①見た目わぐちゃぐちゃだけど心のこもった手作りチョコケーキ
②見た目きれいだけど味がいまいちな手作りチョコ
③何カ月も前から注文してた有名店のおいしいチョコ
 
 
問題4 なんて言って渡されたい?
①大好きです
②つきあってください
③私のことどう思ってる?
 
 
問題5 そのあとご飯を食べに行くことに!どこに行く?
①オシャレなパスタ屋さん
②マック
③焼肉屋さん
 
 
問題6 デートの約束をしました!どこへ行く?
①ディズニーランド
②スポーツ観戦
③映画
 
 
問題7 告白するなら?
①相手から直接言ってもらいたい
②自分から直接言いたい
③メールとか電話で告白
 
 
問題8 ホワイトデーのお返しわ?
①あんまり得意じゃないけど手作りでお菓子を作る
②見た目がかわいいクッキーを買ってあげる
③超有名店のケーキを予約しておく
 
 
問題9 つきあうことになったら相手をなんて呼びたい?
①自分で考えた特別な名前
②○○ちゃん、○○くん
③呼び捨て
 
 
問題10 相手の好きな服のイメージわ?
①今の流行を取り入れた服
②動きやすいカジュアルな服
③流行に流されないその人にあった服
 
 
 
さああなたわどんなタイプでしょうか!?
 
答え①~③の中で一番多かった答えの番号を覚えておいてくださいねニコニコキラキラ
 
自己採点ですけど
もちろんコメントに答え書いてくれてもうれしいですドキドキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-preinpicture_006.gif
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00022.jpg
VTSの帰りの4ショットキラキラ
せらんリンゴきらりリンゴひなリンゴななすリンゴ
 
 
 
でわでわレッスン行ってきまーすDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
せらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-576.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2887.gif