こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0093.gif
 
 
 
 
さえぴー試験お疲れさまぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0128.gif
 
りのの~がんばってねラブラブ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990328.jpg
 
 
 
それからこれから試験の方もがんばってくださいニコニコ
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございますラブラブ
 
 
昨日のクイズ
 
サッカーでボールにさわれる選手わ…
フリースローがあるから全員さわれるそうですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaA30_70.gif
 
 
わかった方もいますねぇひらめき電球
せらんわ球技が苦手だからわかんなかったぁガーンDASH!DASH!DASH!
 
今度友達に問題出してみよグッド!
 
 
 
 
 
みなさん
 
スカイツリーOPENまで
もうすぐ100日ですよぉぉぉぉぉアップアップアップ
 
まだまだ先だと思ってたけど
 
あとちょっとですねニコニコラブラブ
 
ビックリマーク実は題名わ
スカイツリーを日本語に訳してみたんですドキドキ
 
あってますか!?
 
世蘭わ英語にすると
world orchid(ワールドオーキッド)←カッコイイラブラブ!
 
 
みなさんの名前を英語になおすと??(笑)
 
 
スカイツリーまだ近くで見たことないんですビックリマーク
 
みなさんわもう近くで見ましたぁ!?
 
 
オープンの日に行ってみたいなぁ~ドキドキ
 
記念日わ毎年あってもオープンっていうのわ
一生に一回だから行ってみたいですニコニコドキドキ
 
 
今月の22日から予約開始みたいなんで
がんばって予約してみようかなにひひチョキ
 
せらん世界一って言葉に弱いんですラブラブ!
 
高いとこわあんまり好きじゃないけど
 
世界一のスカイツリーに絶対のぼるぞっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
そしてそして~
スカイツリーOPENまでわあと100日もありますけど
 
 
ワンマンライブまでわあと9日でぇすキラキラキラキラキラキラ
 
もうすぐだっアップアップアップアップ
 
 
最高のパフォーマンスができるように
 
みんなで昨日も今日もたっくさん練習してきましたっ音符
 
明日も明後日もがんばってきます音符
楽しみにしててくださいニコニコキラキラ
 
 
まだライブのチケット間に合うのでぜひビックリマーク
 
2月19日の私達にとって重大なライブ見にきてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ドキドキバレンタインメッセージドキドキ
 
 
 
☆ヒカリュエ☆ひかranさん☆
SERAPO最高得点ありがとうございます音符マップ劇場とか握手会で言ったこと覚えててくれてめっちゃうれしいキラキラいつも言うの忘れちゃうから…宿題の④行動力があること⑤素敵な友達がたくさんいることですビックリマークあ!おっきいクマちゃん、ひかりちゃんにしました音符またたまにわお手紙書いてくれるとうれしいな
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990324.jpg
 
 
☆千晶さん☆
SERAPOたくさんためてくれてありがとう音符好きな色の組み合わせわ黒×ピンク×白で最近わパステルカラーも好き☆おすすめメーク道具わ最近わメイベリンが多いですラブラブあんまり知らないから逆に教えてくださぁいビックリマーク千晶さん書道で賞なんてすごぉい音符
 
 
 
☆ともさん☆
質問たくさんありがとう☆楽器わこれからチャレンジしたいです音符スキースノボわどっちも好きですビックリマークともさんわ!?歌って踊るのが好きなのとチャンスがあったのでアイドルになろうと決めました!学校3回しか休んでないってすごいですね!グアムのおみやげ話待ってま~す音符
 
☆青木さん☆
応援団長お疲れ様ですっ(笑)青木さんわお仕事もそうだし、色んな賞状とかトロフィーとか持ってたりめちゃアクティ部ですよね音符実わ『25のこと…』読んでます音符まだ途中だけどめちゃ引きこまれてますニコニコせらんも将来本出してみたいなぁ♪サーフィンとかスノボとか何でもできるんですね音符
 
 
 
☆バラガン様さん☆
いつもめちゃ楽しいコメントありがとう音符かわいいと思うポーズわくまちゃんポーズ☆たいやきわしっぽからドキドキ楽しみわとっておくほうです(笑) バラガン様わどんなポーズ!?バラガンポーズとかあるんですか?なんか強そう音符あ、お返しわCoco壱のカレーでお願いします(笑)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990325.jpg
 
 
 
でわまた明日~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0423.gif
おやすみらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaAU3_70.gif
 
 
せらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-576.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2887.gif