後ろにいるメンバーは誰でしょう(笑)クローバー
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020916510000.jpg
 
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011000226511.gif
 
昨日は休んじゃってごめんなさいあせるダウン
 
 
『早寝早起き』
テスト週間とか以外は頑張るぞグー
またあの生活を取り戻します!笑
 
 
 
14歳……あれどっち?
とか
今との差が分からない。
とか
 
ちょいちょい!!!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0179.gif
 
変わってますがな!
なんか大人になりましたよ!私!(笑)
 
 
お母さんには
『大して変化ない』
と言われましたが…シラー
 
成長遅れてるのかな馬
早く成長期きてくれ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTUy.gif
 
 
 
さっきねっ
『さつまいもフォンデュ』
があるお店見つけたの!!
お店の外にあった写真何気にちら~っと見て、普通に素通りしようと思ったら!
 
 
『さつまいも×フォンデュ』
なんてまあ!ショック!ラブラブ(笑)
 
芋もチーズフォンデュも大好きだもんDASH!ハート
絶対そこの店行きます(笑)
 
 
早くお母さんに報告しなきゃ長音記号1ニコニコ!!!笑
 
 
 
 
 
…………………………………
 
 
って
あれれ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
仲直りしました!☆
 
というか、浅野家は1日経ったら結構忘れるんですよね~にひひチョキ
 
 
こういう喧嘩もそうだし、明日これやっといてとか言ったらやってないし(笑)
 
「明日からもう口きかない」とか言って朝になると
「体操服どこ~」とかニコニコニコニコ
 
 
 
私の家族はまさかの
全員O型!キラキラキラキラ
奇跡奇跡ニコニコ
 
だから皆おおらかなんです音符
いいんだか悪いんだかべーっだ!
 
 
 
私よく見た目AB型と言われますが、付き合いが長い子には完全なるO型と言われますね。笑
ブログの書き方にO型出てますか~??iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0356.jpg チューリップ赤
 
 
 
 
 
皆さんもやっぱりお母さんとかと喧嘩しちゃうんですねショック!
絶対しますよねあせる
 
私も反抗期(中2~高1)は特にやばかったですドンッ
私にも反抗期はあります!笑
 
 
 
 
喧嘩するほど仲がいい。
 
ほんとだと思います!
仲がいいから本音が言えるんですよね。
やっぱ家族との居心地は何物にも変えがたいです。
 
↑かっこいいこと言った!にひひ
 
 
 
 
あ、私は2人兄弟ですよ!
お姉ちゃんがいますクローバー
 
理系で数学がめちゃ得意で料理がうまいお姉ちゃんニコニコ
私と正反対だぜリサイクル
┐(  ̄△ ̄)┌ (笑)
 
 
皆さんは何人兄弟ですか??
5人兄弟の方とかいますか長音記号1ショック!!?
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
雪がパラパラ降ってる名古屋です\(^^)/
今日は暖かいし、雪が降っててきれいだし……
この天気greatグッド!グッド!(笑)
 
 
 
ハートつぶゆきinfo
 
~2月19日~
『iDOL Street ストリート生 LIVE2012~Next Street~』
飛行機duo MUSIC EXCHANGE
 
2大発表あり!
残り10日晴れ!!
 
皆さんぜひ来てくださいね~ニコニコ!!
 
 
 
でわでわっ★
皆さんお仕事・学校お疲れ様ですニコニコ
ぐっばいび★
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif