でわでわSERAPO企画
 
バレンタインメッセージ第3弾で~すアップアップアップ
 
 
 
☆ユエさん☆
ユエさ~~~ん(泣)この前わすっごい久しぶりに元気な姿見れてうれしかったです音符19日も見に来てくれますか!?でもユエさんが楽しんでるならせらんわそれでいいですリンゴでもやっぱりさみしいな…いつかまたユエ蘭に戻ってくれるようにせらんがんばります音符
 
 
 
☆おいP←溝☆溝さん☆
質問がめちゃうれしかったです(←おぼえてますか!?)チェキのときせらんも緊張してて聞くの忘れたけど新しいお名前のひとつわせらんの溝!?勘違い?(^^ゞせらけんのときブログ読み返してくれたりバーチャルデート書いてくれてありがとう音符今度わもっといっぱい話したいな!!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990311.jpg
 
 
☆群馬のりぬ推し師←なっつさん☆
SERAPO企画たくさん参加してくれてありがとうさくらんぼお正月わ同じ渋谷にいたんですよね音符ばったり会ってたらすごいですよねっビックリマークそうだ!ティーグレ軍団ってどんな軍団なんですか?19日来れたら一緒に盛り上がってくださいね!待ってますキラキラ
 
 
 
☆ひとし☆hillyさん☆
相性17%じゃなくて18%ですよ(笑)1%わ大事で~すビックリマークひとしさんとわ共通点がありすぎなんでまた次の共通点を発見するのが今からめちゃ楽しみです音符ひとしさんに質問ビックリマーク①ワンピースの誰が1番好き?②世界遺産で1番行きたいとこわ!?お願いしまぁす
 
 
 
☆ぺりー☆hillyさん☆
SERAPOたっくさんためてくれてありがとう音符ぺりーさんわなんでもできてアイディアとかたくさん持ってて尊敬しちゃいますさくらんぼ成長できたとこわ…う~ん自分でわわかんないです(^^ゞぺりーさんから見てどぉですか!?せらんにも第一印象と今の印象書いてくれたらうれしいなぁラブラブ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990312.jpg
 
 
☆ぷっちょ♯4さん☆
SERAPO途中入会だったのにいっぱいためてくれてありがとうハートせらけんとかめっちゃ勘が当たりましたねビックリマークライブで歌う曲わ絶対!LoveMagicが1番好きですドキドキぷっちょさんわ野球好きなんですか?トロフィーとかいいなぁ!19日来れますか?来てくれたらめちゃうれしいですキラキラ
 
 
 
☆バイパーさん☆
SERAPO企画参加してくれてありがとうございますにゃー今海外ですか?そしたら見れてないですよね!?帰国してから見てくれたらうれしいなチョキ留学の感想とか教えてくださいね♪せらんもいつか留学とかして英語ペラペラになりたいなぁ~リンゴ
 
 
 
☆りょーくんさん☆
@の後ろが変わりすぎですよ~(笑)どこでもがいとさんのことそんなにLOVEなんですかぁ!?せらんもがいとさんくらい愛情もらいたいです(笑)マップ劇場なつかしいですよね~ビックリマークまた定期公演が始まったらいいなぁ音符19日もみんなで盛り上がりましょ~ニコニコ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990313.jpg
 
 
☆がいとさん☆
あと5SPだったのに~(涙)でもりょーくんのとこにがいとさんいっぱいのってます音符愛されてますね~笑!がいとさんの夢すっごいかっこいいビックリマークせらんも応援したいですニコニコいつかせらんハウス建ててくださいね(笑)あとどこでもがいと1回でいいから使わせてくださぁい音符
 
 
 
☆コナンさん☆
SERAPO企画参加してくれてありがとうございましたラブラブ質問とかなかったのでせらんから質問です①コナンさんわやっぱりマンガのコナンからお名前とったんですか!?②せらんの印象を教えてくださぁい音符19日来てくれるんですよねビックリマークめちゃ楽しみにしてまぁ~す
 
 
 
☆えむかかすさん☆
途中からだったけどSERAPOいっぱいためてくれてありがとうラブラブせらんポーズわほっぺに指をあてるか、クマみたいにグーを頭にあてることですさくらんぼうーん言葉で説明するの難しい(^^ゞ今度会ったとき見てください音符19日わ来れますか!?会えるの楽しみです
 
 
 
 
 
でわおやすみらんぐぅぐぅ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6RWAmd_70.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4RWAo3_70.gif