アップすぎ(笑)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020520110001.jpg
 
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0024.gif!!
 
皆さんコメントありがとうございますっキラキラ
 
 
 
今日は日本青年館にて行われたスパガさんのライブの見学に行きました!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-22__aW1hZ2UwMDY5.gif
 
あんな長いライブをお客さん側から見たのは初めてで興奮しました(>_<)温泉
 
 
 
 
 
いきなりせりから登場したスパガさん!
皆さんの盛り上がりと共に私のテンションもMAXでしたアップアップ
 
 
後ろにスクリーンがあって、歌ってる姿などが映し出されていたんですが、
スクリーンに映ってもきれいというショック!キラキラキラキラ
 
笑顔とか表情も歌によって変わっていて……
惹き付けられましたっ長音記号1ラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がってる中、NIJIIRO☆スターが流れたときちょっとうるっと
 
NIJIIRO涙で流れた映像を見たときはなんかが込み上げて あと絆デイズ…
さえぴーも泣いてました
なんか…なんか泣けてきましたあせる
スパガさんの裏側とか...自分の過去とか思い出しちゃって…
 
あの音楽も泣かせますよ長音記号1しょぼん
 
 
 
 
 
 
今回、ライブを見て色々勉強できました!
魅せ方とか、表情とかスタイルとか……
スパガさんはほんとすごいなって思いました。
あんなでっかいホールでライブができるように、私達スト生も頑張んなきゃね!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
秋田さんの卒業。
 
 
アンコールなどが終わって秋田さんの映像がばーって出てきて。
『笑顔の源!』
ほんと秋田さんの笑顔は、私に元気をくれます。
 
 
 
iDOL Street内で唯一の名古屋の先輩。
一緒にオーデション受けて
一緒にレッスンして
一緒に話して……
思い出はいっぱいです。
 
 
優しいメールをくださったり、ネタ入っている(笑)メールくださったり、
秋田さんの優しさにはほんと助けられましたしょぼん
ありがとうございました。しょぼん
 
 
ほんとは直接言えたらよかったけど…今の思い伝えたいです!
 
また名古屋でお会いできたら嬉しいです!クローバー
秋田さんの進む道を、
応援します!
 
秋田さんの笑顔、そして
秋田さんが大好きです!ニコニコキラキラキラキラ
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そんなライブ見学も終わり、
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020521040000.jpg
新幹線なう。
 
 
『安納いもと栗のポタージュ』
 
あまーい!!!(笑)
 
 
 
最近毎食芋かかぼちゃ食べてるますナイフとフォーク
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
新幹線乗って、一番に寝る人ランキング!
 
1位あずき
2位むっちゃん
 
3位は……わかりません(笑)
大抵皆一緒に寝ますぐぅぐぅ
 
 
私は常に起きてます\(^o^)/
早寝早起きだから健康的にひひ(笑)
 
 
 
でわでわ(^o^ゞ!
 
おやすみぱぁ長音記号1
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif