バリバリOFFモードニコニコバナナ
家では顔回りを出さないと落ち着かないですDASH!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020220170001.jpg
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011000226505.gif!!
 
まじ寒いですよね~ショック!
そんな寒い時私は携帯を使ってないとダメなタイプ(笑)
携帯使ってるといつの間にか家に着いてるけど…何もしてないとまだかまだかってイライラニコニコニコニコ
 
 
 
DVDを買ってくださった皆さん、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
チェキ、私のが出ました!って方もO(≧▽≦)Oドキドキ
嬉しいっ~~☆
大切にしてくださると嬉しいどす。ニコニコ//笑
 
ぜひぜひ皆さん見てみてくださいね~♪!!
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0078.gif
 
 
 
 
今日は寒すぎた寒すぎた~~ショック!雪
 
 
 
かなりの冷え性浅野由来音。
 
手がこんなことに。
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020220000000.jpg
 
手だけ見せられても困るか(笑)
 
 
 
グーグーパーパーができなくて動かなくて……
逆に冷えすぎてなんか変に熱いんですよあせる
 
 
というか手はいつも冷たいですしょぼん(泣)
握手会でも「手冷たいね!!」ってよく言われますしょぼん
 
夏はいいですけどね(笑)
冬なぞ私は皆さんを温める側なのに…しょぼん
ごめんなさいしょぼんダウン(泣)
 
 
 
 
 
そんな今日の天気は~
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020220000002.jpg
 
snow!!!!雪
 
 
 
ゆ~きやこんこん(^O^)
あられやこんこん(^O^)
 
 
 
 
 
 
だと思って学校のいつめんと昼放課に「雪合戦しよ!」って言ってたのに
 
昼ちょい前に止んでむかっパンチ!爆弾(笑)
 
 
 
年に1度あるかないかの雪景色の中での雪合戦は…実現ならずハートブレイク
やりたかったなー!ショック!
 
前にも言ったと思うんですけど、(笑)一回かまくらが作れるくらい降って欲しいですね(*´∇`*)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0024.gif
 
 
一度でいいから愛知にお願いしますm(__)m笑
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012020220000001.jpg
 
車がなにがなんだかわからないくらいになってました(笑)きれーな白色(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
そんなこんなな1日でしたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011350068525.gif
外はもちろん教室も寒くて、ストーブの前には人がわんさかいました。笑
 
結局なにもできず放課はトランプ&UNOで終わってしまったけど……にひひ汗
 
 
また降ることを願いますラブラブ
なんてったって私は
・・
ゆきねですからね(^O^)(笑)
 
また降ります!きっと!(笑)
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
りのの
私もね 一回推薦に落ちたんだ すっごい悔しかった
けど、努力は報われる!
努力したらきっと花咲くよ!桜
 
りのの頑張ってたじゃんニコニコ
応援してるよニコニコグー!!
 
 
 
昨日発売されたSUPER☆GiRLSさんのアルバムはまだ買ってないんです(;_;)
早く見たーい(;_;)!ハート
 
 
 
でわでわっsee you音符(笑)
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif