iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-imageSend.jpg
 
↑おそろの指輪ニコニコ!!
 
 
こんばんぱぁ長音記号1iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011350068525.gif
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ!!
 
 
 
私は大変な失礼をしましたあせる
ドロシーリトルハッピーさんではなくDoll☆Elementsさんでしたショック!
ご指摘ありがとうございますしょぼん
名前を間違えるなんてあってはならないことですあせる
ドロシーリトルハッピーさん
Doll☆Elementsさん
ほんとにごめんなさいしょぼん
 
 
 
昨日の写真のバルーンの他に、スタンドフラワーもありましたチューリップ赤キラキラ!!
どちらもすごいきれいで感動しましたよ長音記号1ショック!
改めてありがとうございますニコニコ!!
 
 
 
地方に住んでる方もこうゆうイベントで楽しんでいただけたらなあ~(>_<)ひらめき電球
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-12__Nl9fTldST1prb3pYemN3.gif
 
 
 
実は昨日は1年生の時の担任の先生の結婚式だったんですキラキラケーキ
先生の花嫁姿めっちゃ見たかったなあしょぼん
 
 
ちょー美人なんですよっ!
写真見せてもらったのですが、すごい素敵でした…。
 
 
いつも私服でもかわいいのに、花嫁姿となるとやばかったです(>_<)ラブラブ
私もなんか憧れちゃいました~笑
 
 
 
 
 
ブーケはなんと英語の先生がキャッチしたらしいです!(笑)
韓国大好きでばりばり関西人の女の先生ニコニコ
 
授業進むのが遅いので(笑)
いつもテスト前ギリギリになって急いで進めてますべーっだ!DASH!
 
すっごい面白い先生(^O^)!!
 
 
 
キャッチしたし…結婚しちゃうかもっ!?笑
それが楽しみですラブラブ!チョキ(笑)
 
 
 
 
 
私結婚式に行ったことがなくてダウン
花嫁姿とか会場とか一度も間近で見たことなーい!しょぼんハートブレイク
 
ケーキカットの瞬間とかまじ見たい~~ショック!ハート
そしてお料理を食べたいナイフとフォーク(笑)
 
 
 
 
なので何年後かの私がそうなってることを祈りまーすべーっだ!(笑)
 
SUPER☆GiRLSの宮崎さんも女子力パラダイスのPVで着ていて、すっごくきれいで………いつか私も着るぞーニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012012813520000.jpg
 
 
 
もっと牛乳を飲んで成長してから着るぞっ(^O^)ひらめき電球(笑)
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
緊急調査!サーチ
 
皆さんはおでんに味噌をつけますか??
 
 
さっきおでん食べたので聞きたくなりました。笑
私は絶対に
味噌を『??』派です!
 
つける、つけないかは皆さん予想してくださいねーべーっだ!ドキドキ
 
 
 
でわ今からHIP HOP!
テストだっDASH!
頑張ってきますキラキラキラキラ
 
ぐっばいび★
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif