iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0054.jpg
 
おはよっ(・ω・)/
 
昨日わ2マンlive&ハイタッチ会&チェキ会
ありがとうございましたっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text43_001.gif
 
来れなかったけど
コメで応援してくれた方も
ありがとっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text43_002.gif
 
ゲーム大会でシュークリームの
ロシアンルーレットで選んだシューわすっぱかった( ̄* ̄ )
いきなり脱落(/_;)/~~
でも絶対!Love Magicにすべての思いをこめてドキドキ全力で頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆
B♭さんの曲「ソウル17」わとてもいい曲で大好きになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*
 
今日わひなchuンが大活躍だったょiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season55_002.gif
ひなchuンオメデトウiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text30_001.gif
 
終わってからみんなで
反省会&2月19日に向けて自主練して
いっぱい教えてもらいましたチョキ
みんなありがとっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text43_003.gif
 
帰りせらん副部長とひな副部長とクレ研してたら
ゆりゃ&まりゃも来て
クレープ屋さんの前で
盛り上がりました(^w^)
楽しくて写メ撮るの忘れちゃったorz
 
昨日わ楽しかったりiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text38_006.gifうれしかったりiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text38_004.gif
さみしかったりiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text60_002.gif悔しかったり
忙しい一日だったけど
それだけ頑張ったってことですよねっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_text01_004.gif
 
今週もがんばっちゃお(ノ^^)八(^^ )ノ
行ってきまぁぁすチョキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season55_001.gifえみりんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season55_001.gif