こんばんらん!!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263062.jpg
 
 
昨日も今日も三日月きれいでしたね~さくらんぼ
 
見た方いますか!?
 
絵に描いたような月と星でしたぁラブラブ
 
 
 
昨日わデコと編みこみ
 
ほめてくださってありがとうございましたドキドキ
 
またうまくなったらのせますねニコニコドキドキ
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1きりとりらん♪長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
おとといから開催してる
 
世蘭検定なんですけど
 
今日の20時で締め切りになってしまいましたぁにひひチョキ
 
 
 
みなさんドキドキ
 
コメントやブログに解答ありがとうございましたヒヨコラブラブ
 
ライブが終わったら
 
せらん先生が採点してちゃんとSPつけときますアップアップアップ
 
せらんの採点で不安な方わ自己採点して教えてくださぁいね音符
 
100点満点わでるかなぁ!?ラブラブ
 
 
 
でわ答えいきま~すさくらんぼ
 
 
 
Q1:せらんの生年月日わ
 
①1997年4月22日(火)
 
 
Q2:将来クマを飼おうって決心した場所わ
 
③熊本の動物園
 
 
Q3:世蘭の名前の由来わ
 
③音で決めた
 
 
Q4:去年のGWに家族旅行した場所わ
 
①中国地方一周
 
 
Q5:ブログで初めてセラン劇場やったときのお題わ
 
②早押しクイズ
 
 
Q6:せらんが持ってる資格わ
 
③ダイビング免許
 
 
 
Q7:2011年せらん語流行語大賞わ
 
②幸せらん
 
 
Q8:せらんが一番好きな飲み物わ
 
①牛乳
 
 
Q9:せらんの足のサイズわ
 
②23㎝
☆今23㎝なんですけどチラシ?に23.5㎝って書いてあったみたいなので③24㎝わオマケで2SPです!!
 
 
Q10:今までやったハロウィン仮装の組み合わせわ
 
③デビル・ポリス・メイド
☆クマちゃんと魔女わ意外にもやってないんですラブラブ
 
 
Q11:小さい時好きだったテレビわ
 
②アンパンマン
☆これわブログに書いてなかったと思います。だいっすきだったんです
 
Q12:せらんが今まで行ったことない県わ
 
①滋賀県
 
 
Q13:せらんのダッフィーちゃんの名前わ
 
③フィーダ
☆ダッフィーの赤ちゃんがランフィーです
 
 
Q14:貯金して買おうと思ってるものわ
 
①鏡
 
 
Q15:せんぶり茶を飲んだ回数わ
 
②2回
 
 
Q16:去年の父の日に作った料理わ
 
①ハンバーグ
②オムライス
③カレー
☆オムカレーと牛バーグを作ったので全部正解でぇす♪気づいた方すごいキラキラ
 
 
Q17:去年7月、髪型投票したときに1位だった髪型わ
 
②ポニーテール
 
 
Q18:去年の神宮花火で当たった景品わ
 
③スニーカー
 
 
Q19:去年の夏USJでした変身メイクわ
 
②チョッパー
 
 
Q20:富士急ロケで乗った絶叫マシーンわ
 
③高飛車
 
 
Q21:2011年12月のVTSで歌った曲わ
 
①Precious
 
 
Q22:小さい時習ってた習い事の組み合わせわ
 
②水泳 英語 バレエ
☆英語習ってたけど今わぜんぜんしゃべれません(泣)また習いたいなぁドキドキ
 
 
Q23:『絶対!Love Magic』のせらんのパートわ
 
③チョコレートよりも甘い恋おしえてよ
☆歌詞の変換ミスごめんなさい 二人出会いの× 二人で愛の○
 
Q24:中学のクラスわ
 
③3組
 
 
Q25:今まで乗ったことないけど乗りたい乗り物わ
 
①オープンカー
☆パラグライダーわ鳥取砂丘で水陸両用車わ大阪で乗りましたぁニコニコ
オープンカーわ乗ったことないから乗ってみたいです音符
 
 
 
以上でぇすにひひチョキ
 
いろいろ問題ミスとかごめんなさいショック!あせるあせる
 
前のブログ読み返して解答してくれたり
 
時間かけて悩んでくれたり
 
めちゃめちゃうれしかったですドキドキ
 
 
たくさん参加してくださってありがとうございましたぁアップアップアップ
 
参加してくださったみなさん!!
 
せらけん全員合格でぇすニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
これからもスト生ブログ!!
せらんブログ!!
 
応援してくださいハート
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1きりとりらん♪長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
あさってわいよいよライブですラブラブ
 
あずきの体調が悪くて出れないのわ
 
すごく残念だけど…ガーン
 
17人であずきの分までがんばりますグーグーグー
 
楽しみにしててください音符
 
当日券もありますので
 
お時間ある方わぜひぜひ来てくださいねっ音符
 
 
 
 
 
でわおやすみらんニコニコドキドキ
 
 
 
 
リンゴせらんさくらんぼ