iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111113_114350.jpg



やっほん(´∀`)









100回目更新
おめでとうって
ありがとうドキドキドキドキ

いしがみのブログが
1日の楽しみって
思われるブログ目指して
がむばるよーん!!




昨日は更新しやんで
ごめんなさいっあせる

疲れてて帰った瞬間
寝てたーん(´-д-`)汗











昨日はあほすきでしたっ(^O^)

ゲストは吉川友さんドキドキ


みてくれた方、
観覧きてくれた方、
ありがとうっ








あほすき終わってから
藤井と自主練(`ω´)びし

むっちゃん付き合って
くれてありがとうねドキドキ









自主練まで
一緒にご飯たべたりー、

自主練おわって
語りまくったりー、

ラジバンダリー(・∀・)え




とりあえず終始爆笑でしたパー

久々にあんな
笑ったなぁ(´-`)










もし藤井とコンビ
組んだらどっちが
ツッコミとボケなんやろw



みなさんなら
どっちやと思う(-∀-)?笑

投票してくださいっドキドキドキドキ













水色スト生(゜∀゜)

にあってるー??




みなさんB.L.T.もう
チェックしましたかぁ??

いしがみはまだ
みれてませぬ泣←











ではではQAいくどー





34.次のライブのどこ見たらいいか どこに注目したらいいか 具体的に教えて下さい

→みんなきっと
パワーアップしている
はずなんでみんなの
パフォーマンスに
注目してほしいです(^O^)/




35.君が代わすきですか?

→知らないです(´・д・`)
教えてくださいにひひ




36.好きな動物でも聞こうかな(笑)

→こっちゃんドキドキドキドキドキドキ←いしがみの愛犬
あと猫もすきドキドキドキドキ




37.友達は小池って言うんだけど、小池君に一言お願いします(笑)

→小池君!!!!!!
大池君になれるように
応援しています!!!!←違
是非コメントしてちょにひひドキドキ




38.いしがみのれいさんはとっても身長おっきいですけど、伸ばすコツは?
むしろ身長わけてください←あ

→遺伝です!←あ
強いと言えば、
誰かに足持って回して
もらえばいいと思います!!←おい
遠心力でなんとかねパー
身長あげます(^O^)




40.LAYMに入りたいんだけどどうすればいい?笑

→がんばれ!!!!笑
とりあえず頭文字を
LAYMのどれかに変えましょう。←




41.澪ちゃんはどうやって応援されたら嬉しい?やっぱ直接会いに行った方がいい?

→気持ちだけで
十分っ\(^O^)/ドキドキドキドキ
気持ちがあれば
どんな応援スタイルでも
めっちゃ嬉しいし
幸せやでにひひドキドキ
いつもありがとね




42.マクドで知らないおじさん2人が執拗に"生命の起源"やら"宇宙の起源"を聞いてきた時の対応の仕方

→この質問もなかなか
困ります(´-`)笑
そのおじさん2人には
タイムマシーンを
おすすめします。




43.ぽんって呼んでいい?いいよね?ダメ!って言われても呼ぶからね(笑)

→許可だす前から
呼んでるでしょ(`-´)!笑
ぽんって結構
可愛いじゃないの(`-´)←ツンデレ




44.れいぽんが好きなタレントとか女優、アイドルは?

→アイドルやとこじはるさんドキドキ
あと桐谷美玲さんとか
綾瀬はるかさんとか好きですドキドキ




45.スパガの曲で踊ってみたい曲?

→恋愛ルールと
女子力→パラダイス\(^O^)/
このとくに2曲だいすきっドキドキ




46.集めるてるものとかある?あと好きなキャラクターとかある?

→アクセサリーが
最近好きで集めてますドキドキ
キャラクターは
これ!と言ったものは
あんまりないけど、
cocoちゃんとかキキララとか
くまのがっこうとか
マイメロとか好きですっ(^O^*)




47.なんか一言くれぃ

→観覧に乗りたいです!!!!←
そしてれんこんちゃう!!!笑
あ質問なんですけど、
なんで暴走観覧車
なんですか(´ω`)??




48.お正月ライブのときにトップ画ので夜2日間いたんだけどわかるかな??2日目気づいてくれた気がしたんだけど…
それ以来れいぽんだいすきなんだけどこれからも応援していい?

→覚えてる\(^O^)/ドキドキ
気づいてた\(^O^)/ドキドキ
前の辺おったよね??
是非こんなれいぽんを
応援してくださいー!!
言っとくけどいしがみも
だいすきやしなっ!!




49.なんか一言くれぃ

→まず最初にれんこんちゃう!!笑
ゆにゃんの変がおの
自撮りがいっぱい
マイケータイにあります笑←




50.れいぽんが好きなアイドルさんは?

→こじはるさんドキドキドキドキドキドキ
もう~だいすきドキドキドキドキドキドキ
こじはるさんに
会いたいです(´∀`*)←←









ではでは塾
がんばるよーん




れいぽん