やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島崎 併願校無事合格出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
皆様応援本当にありがとうございました!
 
 
 
 
あとは明日 明後日の公立校の面接です
 
 
 
 
自分を信じて 皆様を信じて挑みたいと思います。
 
 
 
 
 
応援してくれてるメンバーもありがとう!
 
 
 
 
友梨耶も合格おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
あと少しの辛抱!
 
 
 
 
 
頑張るぞ!
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は母の誕生日でした!
 
 
 
 
 
 
 
上の写真は母へのプレゼントiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
チョコの詰め合わせです。
 
私の母、血糖値低いので←おい 笑
 
 
 
 
 
 
 
よく喧嘩する親子です
 
 
 
前に2人で興味本位に占い師の方に見て頂いたのですが
 
 
 
 
 
『あんたたちはぶつかるわよ~だって2人共頑固だもん~』
 
 
 
 
と言われたくらい2人共頑固です 笑
 
 
 
 
 
 
でも仲良しな時はとことん仲良し笑
 
 
 
 
 
 
『反抗期でごめんね 許してぴょん』
 
 
何度思った事か 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
母はいつでも正しいです。
 
 
 
だからもっという事聞かなきゃなって後から反省します。
 
 
 
 
 
 
そして年中テニスをしている
スポーティマザーです←
 
 
 
 
 
 
 
そんな母も今日で@x%\$歳です。←
 
 
 
 
 
 
いつまでも元気に今年はもっと突っ走ってね笑
 
 
 
 
 
 
 
だいすきだよ
 
 
 
 
 
 
 
今度
海鮮丼食べさせてあげるねiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
りのの