みんなパパママ!(えむす) | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0089.jpg

こんばんすドキドキ




学校で、マスクの子や休みの子が
増えてきました!(>_<)


今日の「つながる天気予報」でも
寒い日が続くって言ってたから、
すっごく心配。

手洗い、うがい、しっかりして!
お野菜さんいっぱい食べてね(^o^)!


えむも気を付けなきゃ。





━━━━━━━━━━

今日は
ゆ~にゃん、せらん、えむで
「つながるセブン」に出させていただきました~\(^o^)/


コメントで応援してくれた方
メール送ってくださった方

ありがとうございましたドキドキ



録画しててまだ見てない方も
いると思うので!
レポは明日しますねん(*≧∀≦)∩〃


でも、、、
結果だけ教えちゃうむふ

今日のつながるジャッジの結果は、、




1位☆せらん
2位☆えむ
3位☆ゆーにゃん

でしたーーーーーーーっ\(^o^)/キラキラ



せらんは、
ザックくんのぷにぷにストラップ

ゆーにゃんは、
まさかの4回目の!せんぶり茶お茶

えむは、
にはには笑顔(照)


2011年は、
せんぶり茶1回も飲まなかったから
2012年も、
飲まない運命なんだー(*´∇`*)へへん


へへへのへん(*´∇`*)←



投票して下さった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ



そして!そして!


「iDOl Street OFFICIAL BOOK」
の、発売を記念して☆

ゆーにゃん、せらん、えむの
サイン入りBOOKを本
抽選で1名様にプレゼントしちゃいます




じゃっじゃらじゃーーん\(^o^)/キラキラキラキラ


皆さん是非応募してくださいね。
3人の愛がたっぷりよ~

詳しくは、
「つながるセブン」のHPへ!





━━━━━━━━━━━

昨日は
コメ返コーナーの名前
たっくさん考えてくれて、
本当にありがとうございました~ドキドキ


みんな、
えむのコメ返コーナーの
パパ!ママ!だ~\(^o^)/\(^o^)/

きゃっ(照)



さすが、お父さんお母さん。

ネーミングセンス良すぎて
すっごく悩みました(´;ω;`)


国語の授業中も。←ダメ
英語の授業中も。←ダメ


いーーーーーーっぱい考えた結果、
この名前に決めました!!!!!










りぷずえむす


意味は☆
…reply→返事するの複数形
「りぷらいず」で「りぷず」ドキドキ

に、決めましたーっ(*≧∀≦*)!


可愛くて一目惚れでした。ぽっ



でもどれも本当に可愛くて、
すっごくすっごく迷いました(;_;)

時間かけて考えてくれたんだなあ。って(;_;)

本当にありがとうございましたしょぼん


また皆さんと一緒に
何か考えられたらいいな(*^^*)






りぷずえむす

バラガン様へ

いつもコメントありがとうございます!ドキドキ

19才のお誕生日☆おめでとうございます!(*^^*)ケーキプレゼントリボン
コメ返出来るって決まってから、絶対今日返す!って決めてたよ~ニコニコグッド!

バラガン様にとって、笑顔いっぱいの1年になりますように。クローバー

GReeeeNさんの曲、めちゃくちゃいいよね~(´;ω;`)ドキドキだいすきドキドキ
バラガン様は、何の曲が1番スキ?\(^o^)/音符
えむは「Green boys」と「恋文」が特に好き!ラブラブまた語ろうねん(照)

バラガン様とななすとえむで、3デートしたいえむでした~(*≧∀≦*)



タカノリさん

タカノリさ~んニコニコドキドキ
いつもコメントありがとうございます!ドキドキ

えむは、笑顔で元気いっぱいの女優さんになりたいですっニコニコキラキラ
目標は、瀧本美織さん!ラブラブ!ドラマや映画に出れるように頑張りますグー
学園ドラマや恋愛物、ホラー系まで、色々なドラマに出てみたいなぁドキドキ

それから、ちょっと遅くなっちゃったけど(>_<)
えむの誕生日に2回もブログ書いてくれてありがとうしょぼんキラキラ嬉しかった~
ブログ読んでるからねっドキドキたくさん更新してねんあしラブラブ




ごめんなさい(>_<)
文字数がいっぱいだー(>_<)

また明日お返事しますね!