やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
おはようござ…こんにちわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、間違えてないよっ
か、噛んだだけだよっ←苦
 
 
 
 
 
 
 
さ、最近自分が言った事を1分32秒後には忘れてるよっ
 
 
 
 
 
 
 
↑これはガチ。笑苦汗恥
 
 
 
 
 
 
本当に!
 
 
この前確か、友梨耶と話してる時
 
 
 
 
 
 
『○○だよね~』
 
 
 
 
 
 
~だいたい1分後~
 
 
 
 
 
 
『…ん?私今何て言った?』
 
 
 
 
 
 
 
 
重傷重傷(´∀`’)泣
 
 
 
 
どーしたどーした(´∀`)笑
 
 
 
 
 
友梨耶も焦ってました。そりゃそーだ←
 
 
 
 
 
そんな私でも見捨てないメンバーを神に思うこの頃です。
 
 
 
 
でもそんな事言うと調子乗るメンバーが多数いるので(笑)言いません。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で今日も元気です!
明日模試がなければもっと元気です!←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょう!
 
 
 
 
 
りのの