iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1000070.jpg





へーいへーいドキドキ





いつもコメント
ありがとうございますドキドキ


笑いと元気のパワースポット!
とか
もう言い残す事わないねニコニコリボン!w

本間ありがとうございますドキドキ


おっつ!!!

さつたスティックじゃないガーン
さつまスティックですビックリマーク

すいません(><)汗汗汗







むっちゃんスッピンか?

って常に
スッピンやわっ(^^)笑

そんなに化粧しないですねぇにひひ


でも、化粧水しやな
顔、しんでるから←笑
化粧水わ必需品やわ!(^^)!あははは


↑いやいやパー笑いどころじゃない!w




まだまだスッピンでもいけるドキドキ

まだ14さいょー(●^o^●)あははは








毎年恒例家族争奪戦
なにがあるかわからない!!
一回限りの
人生ゲーム!!!!!



はいはいはい!
今年も始まりましたヽ(^o^)丿

毎年恒例、人生ゲームドキドキ

人生わゲームじゃないと
父わ言いますが‥

それわほっといて‥‥!笑



いやーー
今年もやらかしました(^。^;)

聞いて下さい!!
人生ゲームにしかえしっていう
マスがあるのご存知ですか?

あれに止まりたくて
後7マスやったの(T^T)(T^T)(T^T)!


だからスペシャル神頼みしてて‥




えっ?スペシャル神頼みって何?
って??
説明しよう!(^^)!ドキドキドキドキドキドキ


スペシャル神頼みっていうのわ
テーブルの周りを、まわりながら

「7が出ろ~7が出ろ~!」
って雄叫ぶ事ビックリマーク



まぁ‥意味無かったねぇ(*_*;
何回しても当たらずガーンガーンガーン




結果、今年の優勝わ
妹でした。。。

ムカつくーーー!笑
本間ムカつくーーー!笑




悔しくてガチ泣きしましたにひひ汗
1人でわんわん泣いて(/_;)

めっちゃ負けず嫌いなんです
あー悔しい。。。



でも今日のテンションわ
尋常じゃないドキドキドキドキドキドキ


でもねぇこのゲームやってて
気付いた(*^^*)ビックリマークビックリマークビックリマーク


このゲームみんなに
好かれやなあかん!って事w

今日わテンション高すぎて
変な嫌がらせばっか
してたから負けたと推定ハートブレイク

だから!

人生ゲーム中わ好かれやな
あかん!!笑

↑なんやねん!w



例えば‥
妹に敬語を使ってみるとか!
あと~
妹に敬語を使ってみるとか!
あと~
妹に敬語‥


それしかないんかいっっビックリマーク



まぁまぁさ!

ほんで悔しさのあまり
みんなに交渉し
もう一回する事にビックリマーク

次わ外国バージョン

絶対勝ったんねんグーグーグー


ファイヤー爆弾爆弾爆弾







みてみてー




まったりプリンドキドキ


まったりしてて
おいし美味しかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!





今、ホットミルク飲み中なうドキドキ
嘘~!
今、ホットコーヒー飲み中なうドキドキ
嘘~!

↑なんで嘘つくねん!笑

本間わ、抹茶ホットミルク飲み中
なうドキドキ


嘘つく意味が分からん。笑



あったかーい(●^o^●)




明日わ、奈良県の三輪さん
へお参りへ~(^^)ドキドキ

あはははは~





でわでわ‥

おやすみなさいヽ(^o^)丿ぐぅぐぅぐぅぐぅ



以上!むっちゃん